2016/09/01

8月のオフ会 パート1 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

今日から9月ですね 

9月始まりブログは、8月のオフ会から始めたいと思います 

その前にムムちゃんから 

①P8293480


可愛いムムちゃんの足 


②P8293484


角度を変えて 

ムムのおでこが盛り上がっていてかなりワイルドに見えます 


③P8142777


8月のオフ会は、豊洲のレドブルーさんで行われました 

ずっと会いたかった ポメラニアンの女の子アンちゃん 


④P8142782


そして、アンちゃんのお兄ちゃんのポメラニアンの男の子チョコちゃん 

アンちゃんとチョコちゃんのブログは => 『 毎日チョコとアン 』


⑤P8142776


コッカースパニエルの女の子リカちゃん 


⑥P8142786


キャパリアの女の子あいちゃん 


あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 

⑦P8142794


ポメラニアンの男の子もん吉くん 

⑧P8142798


ポメラニアンとのMIXの男の子ぽんたくん 

もん吉くんとぽんたくんのブログは => 『 黒ポメもん吉 』

⑨P8142803

最後にカカオ 

今日は、お写真が多くなったので紹介だけで

続きます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
