2016/08/31

ポケモンGO と カカオ ♪


にほんブログ村


私と主人のスマホは、機種が古くてポケモンGOが出来ません 

私は機種変更したかったのに、主人が変更すると面倒  だって言ったから。

そしたら、ゲーム好きのパパ、可哀そうにポケモンGOが出来ません (笑)

我が家は、カカオの歯石取りやアレルギー検査と私のカメラで

機種変更する予算がなくなりました 

だから、出来る時に、できることはしておいた方がいいですよね 


①1471141407505


と言う事でカカオの幼なじみのラブラドールのジンジャーままに

道を教えてもらっている最中に『 ポケモンGO 』の話になったら、

カイロスが現れました (笑)


②1471141424445

あれ  『 知らないわ ♪ 』の間違いです 

おやつをあげながらの記念撮影タイム 


なんて楽しいんでしょう  


③P8293471


最後にムムちゃん 


カーテンの後ろに潜っていますが ・ ・ ・


④P8293474

『 ムム 』 って猫じゃらしで パタパタさせると

可愛い顏で 

 
※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
