2016/08/28

8月末の3階ベランダの花 ♪


にほんブログ村


こんばんは 

の週末でしたが、涼しくなって過ごしやすかったです 


今日は、以前我が家でお預かりしたミニチュアダックスのミニーちゃんと

猫ちゃんのピノちゃんが遊びに来ました 

お花の紹介の前に紹介します 


①P8283445


カカオとミニチュアダックスの女の子ミニーちゃん 

後日、紹介させて頂きます 


②P8283430


ムムとスコティシュとMIXの女の子ピノちゃんがにらみ合い 

ムムは、カカオには、遠慮してるのかこんなに近づいて毛が立つことはなかったんです。

ピノちゃんは、カカオに猫パンチする仔ですから

ムムにもグイグイ近づいて行きます (笑)

ムムが『 シャー!! 』って小さく言いました 

また今度ブログにアップします 

③P8283424


ようやく白いルリマツリも咲きました 


④P8283425


ブラキカム


⑤P8283426


ブルーサルビア、もちょっと薄い紫が好きなんですけど 


⑥P8283428


カラミンサは、まだ咲いています 

花期が長い事に今年気づきました 

毎回同じお花ばかりですいません(>_<)


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
