2016/08/26

まんまるズーズー ライオン とカカオ ♪


にほんブログ村


カカオとムムのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました 

本当に嬉しく思います 

訪問してお礼のコメントをしている途中です 

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね 


④P8173307


ムムちゃん、元々スコティシュ3頭飼いだったと聞いていたのですが

犬ちゃん用の給水からお水を飲めるんです 

初めて見た時は、ビックリでした(笑)

カカオは、誰かがこれで水を飲むとこの給水タイプから

水を飲まないのでお皿にお水を入れています 


③P6051279


今日アップするのは、6月に撮っていた

カカオのお気に入りの『 まんまるズーズー ライオン  』

②P6051278


長い舌ペロンチョも 


①P6051277

最後は、可愛いポーズで 

今日は、簡単更新で失礼します 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
