2016/08/24

カカオのお誕生日 ♪


にほんブログ村


今日は、カカオ8歳のお誕生日です 

実は、ムムも8月3日に5歳になりました 

ムムのお誕生日に気づいてお祝いコメントを頂き、

ありがとうございます


①P8243365


カカオとムムのお誕生日を一緒にお祝いしようと


カカオのお散歩を終えて、私頑張りました 

エゾ鹿のお肉を茹でて、その上にヨーグルトとプチトマト

簡単にケーキが出来ました 


②P8243367


カカオは、我慢出来るのですが ・ ・ ・

ムムは、我慢が出来ません  猫ちゃんなので全然いいのですが、

私用に用意していたヨーグルトをテーブルの上に置いていたら、

なんと 食べておりました (笑)

テーブルの上に私達のお料理を置いていても

食べた事がなかったので、驚いてしまいました (笑)


③P8243371


まずは、ムムちゃん実食中 


④P8243372


カカオも豪快に食べてます 


⑤P8243379


カカオには、おかわりを入れて仲良く並んで 

ムムを迎えてもうすぐ2ヶ月、これから、徐々に兄弟に 

カカオ8歳になっても、今まで通り元気にお利口さんでいてね 

ムムは5歳を私達と一緒に沢山思い出作って行こうね 


⑥P8243390


カカオ2杯も食べたのに、まだ食べたそうな顏でした (笑)

ようやく手作りケーキを作れて、満足です 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

昨日、カカオにお祝いコメント頂きありがとうございます☆
お礼のコメント途中までですが、
今日中にお礼を書けそうないので、
応援ポチのみで失礼しますm(__)m
今日お祝いコメント頂いた方には、
明日お礼をさせて頂きますm(__)m

※※※※


8歳になったカカオと5歳になったムムにおめでとうのポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
