2016/08/23

6月4日(土) の朝散歩 ♪ ♪


にほんブログ村


おはようございます 

今日は、ようやく晴れてカカオと朝散歩が1時間出来ました 

さてさて、今さらなのですが、6月4日(土)の朝散歩のお写真です 


①P8062569


その前に、ムムちゃん、こんな所で寝てます 

意外にムムちゃん、足がとっても長いんですよ 

ムムちゃん、柔らかい所より硬い所が好きらしく

私がいる時は、フローリングの上で寝ている方が多いです 


①P6041200


草ぼうぼうの中でボールを探すカカオ (笑)

見つけるのいつも遅いんですよ 


②P6041201


ボール遊びとなれば、元気に走り回るカカオ 


③P6041202


幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃんも一緒に

ボール遊び 


④P6041204


カカオもボールを嬉しそうに待ってますよ 


⑤P6041205


ボールを取ったら、嬉しそうに戻ってきます 


⑥P6041207


食いしん坊なジンジャーちゃんが、おやつかなぁ

って近づいて来ました(笑)


⑦P6041211


2犬ちゃん、仲良くおやつ待ち中 (笑)


⑧P6041214


そんなこんなしていると、コーギーの女の子ひめちゃんもおやつ待ち (笑)

2人ともいい笑顔 


⑧P6041217


ジンジャーちゃんとも仲良く並んで 


⑨P6041223


最後に3犬ちゃん、仲良く並んでおやつ待ち中 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
