2014/08/03

お誕生日の準備♪

DSC00247のも


カカオ8月に6歳の誕生日を迎えます
昨年もでしたが、カカオへの誕生日のプレゼントは、首輪とリードです
いつも、首輪とリードをお願いしているのもちゃんママに会いました
のもちゃんゴールデンの女の子です



DSC00248りゅう


のもちゃんのお散歩のお友達、ビーグルのりゅう君
これから紹介するららちゃん、あいちゃんを飼っている飼い主さんの元へ新しく迎えられた元気な男の子です


DSC00250らら


キャパリエ13歳の女の子、ららちゃん


DSC00253あい


女の子のあいちゃん
飼い主さんからの希望であいちゃんちょっと太ってる感じを撮影する為撮り直し数回
ようやく飼い主さんOKの


DSC00254カカオ


みんなと一緒のカカオを撮り忘れていました
帰り道、気づいたので
なんだか外でのは、ばっちり慣れてきたようです


DSC00255カカオ


昨日、お散歩に出る時間が遅くて、広場に着きましたが、暑いのでロングリードのボール遊びはなしで
でも、ボール遊びの後のおやつを楽しみしているので、ここでちょっとおやつタイムです

昨日注文した、新しい首輪、とっても楽しみです
今のグリーンのパステルカラーの首輪は、春から秋用にしています。お気に入りの首輪がばっちり見えるように、
あまり洋服を着せてません
今度は、デニムのカジュアルな首輪をお願いしました
また、首輪ができましたら紹介しますね



ランキングに参加してます♪
まだ誕生日のプレゼントを知らないカカオにぽちをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうすぐお誕生日おめでとう

カカオママさん、こんばんは。

カカオちゃん、もうすぐ6才、おめでとうe-265
チョコは、12月で5さいなので、カカオちゃんより少し年下です。それにしてもいつ見ても、カカオちゃんはかわいいなあe-420

毎年、ちゃんとお誕生日プレゼントがママからもらえるカカオちゃん、愛いっぱいe-265、幸せオーラ出てますよ。
うちは、一度も誕生日のプレゼントありませんe-455
リードも、うちへ来たときにホームセンターで買ったのを愛用e-330、伸びるタイプも春に買いましたが・・・いずれも、似合うかどうかって考えたことがなく・・・「チョコ、申し訳ない。」ってカカオママさんの読んで反省しました。

特注のリードですね。カカオちゃんはかわいいから、何でも似合うと思いますが、どんなんかな?楽しみにしてまーすe-446

Re: もうすぐお誕生日おめでとう

天然いも子さん

> カカオちゃん、もうすぐ6才、おめでとうe-265
> チョコは、12月で5さいなので、カカオちゃんより少し年下です。それにしてもいつ見ても、カカオちゃんはかわいいなあe-420
>
ありがとうございます。そうもうすぐ6歳なんですe-343
あっと言う間ですねe-454


> 毎年、ちゃんとお誕生日プレゼントがママからもらえるカカオちゃん、愛いっぱいe-265、幸せオーラ出てますよ。
> うちは、一度も誕生日のプレゼントありませんe-455
> リードも、うちへ来たときにホームセンターで買ったのを愛用e-330、伸びるタイプも春に買いましたが・・・いずれも、似合うかどうかって考えたことがなく・・・「チョコ、申し訳ない。」ってカカオママさんの読んで反省しました。
>
実は、お誕生日のプレゼントは去年からですe-351
我が家もケーキも買ってあげた事もなく、家族でカカオの誕生日だねとなでてあげること位でしたe-343
私も他の方のブログを読んで色々な発見がありますe-348


> 特注のリードですね。カカオちゃんはかわいいから、何でも似合うと思いますが、どんなんかな?楽しみにしてまーすe-446
かわいいと何度も書いて頂き、本当にありがとうござますm(__)m
私もとっても楽しみなんですe-266

カカオママさんごめんね

カカオママさん、おはよーございます。

申し訳ありません・・絵文字使うの好きで、
愛を表すのに、ハート多用しましたが、
ハートが途中から割れてしまうのですね。
気を悪くされないでねe-466

カカオちゃん、大好きですよ。
近くに住んでたら、好きすき“ちゅちゅちゅっ”
ってしますからね。

Re: カカオママさんごめんね

天然いも子さんへ

> カカオママさん、おはよーございます。

おはようございますe-257

> 申し訳ありません・・絵文字使うの好きで、
> 愛を表すのに、ハート多用しましたが、
> ハートが途中から割れてしまうのですね。
> 気を悪くされないでねe-466
>
大丈夫ですよ♪ハート私も間違えて使ってしまった事が
ありますからe-454


> カカオちゃん、大好きですよ。
> 近くに住んでたら、好きすき“ちゅちゅちゅっ”
> ってしますからね。

ありがとうござまいますe-343
私もチョコ君、好きですよ\(^o^)/