2016/08/19

プレゼント企画で当たりました ♪


にほんブログ村

エルフィさんの 『 4周年プレゼント企画 』 で当選いたしました  

本当に嬉しかったです 


①P8042535


ご紹介前に、いつものムムちゃん

今日は、お外を眺めているムムです 

いつもお外に出たくて仕方ないように眺めています 

ベランダに出る時に私の後ろから一緒にベランダに2度も出ちゃいました 

こわごわなので、すぐ捕まえられるから大丈夫でした 


②P8163271


それでは、プレゼントの紹介です 

『 B : キャセロールセット 』 が当たりました 


③P8163274


包装もとっても可愛らしくて 


④P8163275


素敵です 

カートオープンをお願いしましたら、快く開けてくださいまして

他にも沢山オーダーしてしまいました 

届いたらまたご紹介しますね 


⑤P8163284

エルフィさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました 

大事に使わせて頂きます 


私のお写真では、素敵さが伝わらないので、

エルフィさんのブログで見てくださいね 

エルフィさんのブログは=> 『 Early American style ~可愛い輸入住宅~ 』


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
