2016/08/14

8月半ばの3階ベランダの花 ♪


にほんブログ村


私も夏休みでゆっくりしてますが、

ごろごろのムムちゃん 


①P8122694


お誕生日プレゼントの首輪をつけています

ムムちゃんの毛色に似合ってます 


②P8122695
 

気持ち良くなって、寝ちゃいました 


③P8132706


8月になって、 朝晩2回も水やりをしていますが

どんどん枯れて元気がなくなってます 

その中でちらほらお花が咲いているミニチュアの薔薇 


④P8132709


ピンクのペンタス


⑤P8132711


薔薇のナエマの蕾 

今度は、綺麗に咲いたところを 出来るように 


⑥P8132713


薔薇のパレード 


⑦P8132715


レウコフィラム フルテスケンス、切戻ししました 


⑧P8142747


今朝のカカオは、またモデルさん頑張って

沢山のお友達にも会えて、

おやつバイキングにピョンピョンしてます 

今日は、これからオフ会楽しんできます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
