2016/08/11

7月のオフ会 最終回 ♪


にほんブログ村

こんにちは 

今日から私は、お休みが始まりました 

主人が夏休みではないので、遠出したかったのに行けませんでした 

のんびりなお休みを楽しみたいと思います 

今回で7月のオフ会は、最後になります 


①P7131907


その前に、今日は、寝ているムムちゃん 

昼間ぐっすりと寝ているようで、ムムは朝4時過ぎからご飯をくださいと

私の手や足に頭をスリスリ 

とりあえず1回目のご飯と水を少し与えて私が寝てると、

今度は、リビングから階段、廊下から寝室のベッド下をダッシュでドタバタ

滅茶苦茶、5歳になってもやんちゃです 

毎日じゃないのが救いかな (笑)


②P7232190


オフ会は、お店を後にして川原の公園に向かう最中

お花と記念撮影のはずが、花が写っていない 

そして、カカオもあくび (笑)


③P7232193


もん吉くんは、笑顔でモデルさん 


④P7232205


Hanaちゃんは、あいちゃんと一緒のカートへ 

あいちゃん優しいね 


⑤P7232209


川原の公園でスカイツリーをバッグで記念撮影したかったけど、

あいちゃんがきれちゃって、さらにもん吉くんは、足の中 

悩んだけど、後はもん吉くんは、横向いてる写真しかなかったので

あいちゃん、もん吉くん、ごめんなさい 


⑥P7232210


こちらも目線がバラバラで 

みんな一緒のお写真は撮れていませんでした 


⑦P7232212


リカちゃんがトイプーさんとご挨拶 

カカオもちょっと興味津々(笑)


⑧P7232238


最後は、Hanaママさんから、おやつを頂いて帰りました 

楽しい1日でした 

また一緒に遊んでくださいね 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
