2014/08/01

ロングリードでジャーンプ、ジャーンプ♪♪

81DSC00220.jpg

昨日は、いつもの広場ではなく、土日に犬ちゃん達が集まる広場でボール遊び

81DSC00213.jpg


今年の草刈りの業者さん達は、昨年までと違って草刈りを進めていくのが早くて
なのに・・・この広場は広すぎたからか、一部だけしか草刈りされてませんでした


81DSC00223.jpg


昨日のカカオは、さらにパワーアップです


81DSC00224.jpg


耳までピーン!!で走ってます



81DSC00235.jpg


楽しそうなカカオ


81DSC00236.jpg


3階ベランダでは、日々草がふっくらと咲いてます


81DSC00238.jpg


最近買ったミニチュアのバラも蕾が膨らんできましたよ


81DSC00240.jpg


ひまわりもたった1日で黄色の部分が増えてきました
枯れてないって事??


DSC00237.jpg


玄関の花が枯れた場合のお花として、ペチュニアを準備してましたが、
玄関の花も元気で3階だけで終わりそうです


DSC00239.jpg

こぼれ種から勝手に育っているトレニアもそろそろ蕾が膨らんできました
今年は、トレニアだらけになりそうです


ランキングに参加してます♪
楽しそうなカカオにポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

カカオちゃん、元気ですね!

カカオママさん、おはようございます。

カカオちゃん、お腹の調子治って、元気いっぱいe-454
私は暑さでまいってしまいそうですが、カカオちゃんもふわふわ毛なみで暑いでしょうに・・・耳ぴんと立てて、楽しそうe-343。ママさんも、暑い中、カカオちゃんと毎日、頑張ってますね。チョコも広い所で思う存分遊ばさなくてはいけないけど・・このところ暑いから家の中をちょこまかしてるだけですe-330

植物たちも頑張ってますね。トレニアは子孫繁栄、丈夫な花なのですね。うちも、来年植えてみよっかなe-420

Re: カカオちゃん、元気ですね!

いも子さんへ


> カカオママさん、おはようございます。
>
こんばんわe-257

> カカオちゃん、お腹の調子治って、元気いっぱいe-454
そうなんですe-343元気になりました\(^o^)/
最近は、草の朝露もなくなりボール遊びに最適ですe-316

> 私は暑さでまいってしまいそうですが、カカオちゃんもふわふわ毛なみで暑いでしょうに・・・耳ぴんと立てて、楽しそうe-343。ママさんも、暑い中、カカオちゃんと毎日、頑張ってますね。チョコも広い所で思う存分遊ばさなくてはいけないけど・・このところ暑いから家の中をちょこまかしてるだけですe-330
>
確かに暑いですが、公園の中に入ってしまえば涼しいですe-287
この広場は日陰でないからちょっと暑いですね(笑)
カカオの為なら頑張れますe-271
涼しい部屋の方がチョコ君は、好きかもe-343
カカオは家でもボール遊びをせがむし、散歩嫌いっだったから散歩10分にしてたら、
おデブちゃんになっちゃったので頑張るしかないかなぁe-271


> 植物たちも頑張ってますね。トレニアは子孫繁栄、丈夫な花なのですね。うちも、来年植えてみよっかなe-420

トレニアは、凄いですよ~こぼれ種でも十分育ちますe-257
私は、リシマキア・ヌンムラリア・オーレアが素敵なので真似てみようかなと思ってますe-420
庭に植えたいけど、庭は父が楽しんでるから無理かな・・しかも狭いしね(笑)

私、コメント長くなるので、皆さんのブログにコメントを短くする為に、返って時間がかかって・・・e-351
ブログ始めて写真撮ってたら色々楽しくなっちゃいましたe-343
週末は、またまた植え替え頑張ろうかなe-271