2016/08/09

7月のオフ会 パート4 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

朝早くお散歩するようになって、気持ち良いお散歩が出来ています 

7時過ぎるともう暑くて、出勤やお昼は、しんどい毎日ですね 

後2日でお休み、もうちょっと頑張りましょう 


①P8012461


新しいカメラは、以前より大きくて 

カメラを構えて近づくと 


②P8012462


いったん隠れて 


③P8012463


おーっ 

逆に新しいレンズに近づいて、私焦りました  

猫ちゃんって想像しない事をするので面白いです (笑)

前回の記事で、爪とぎの事で心配させてしまい、すいません(>_<)

私、ムムの爪切りしてない事に気づきました 

猫タワーの爪とぎと段ボールの爪とぎで、

爪とぎしているからと安心してました 

毎週1回爪切りが必要なんですね 

壁紙は、段ボールの爪とぎをはずして、叱っていたら落ち着きました 

意外にムムは、実は、私のお話はわかるかも 


①P7232164


7月のオフ会の続きです 


ボケボケなのですが、可愛いもん吉くんから 


①P7232165


Hanaちゃんを抱っこするサチの旦那さん 


②P7232166


本当に可愛いからもう1枚 


③P7232172


お店を後にして、公園に向かいます 

Hanaママさんの手作りのお洋服も素敵ですね 


④P7232173


カカオのお洋服は、普通に買った物 (笑)


⑥P7232175


リカちゃんも楽しそうに、公園まで歩いてますよ 

⑦P7232176


カカオも楽しそうに歩いてますよ 


⑦P7232182


可愛いHanaちゃんの後ろ姿も 


⑧P7232185


いつもは、カートのあいちゃんもしっかりと歩いて 


次回は、最終回になります 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
