2016/08/05

7月のオフ会 パート3 ♪


にほんブログ村


梅雨があけて、暑い毎日ですね 

カカオの麻酔で心配して早起きしたのがきっかけで、最近は5時前には目が覚めて

いつもより早い朝散歩が出来ています 

歳をとっただけかもしれませんが(笑)


①P8012455


またまたムムちゃんから 『 ごめんなさい 』

うふふ、そんな事言ってません  

正しくは、 『 カメラ嫌です ! 』

爪とぎポイントかもと教えて頂いたので、

片方に段ボールでできた爪とぎを設置しました 

もう片方は、そのままなのでそちらで爪とぎをした時だけ

叱りましょう (笑)

教えて頂き、ありがとうございました 

まだ猫ちゃん飼い初心者なので、

猫ちゃんを飼ってる方は、教えて下さいね 


②P7232078


黒ぽめっくまさんが撮ってくれた、もん吉くん 

オリンパスのカメラでもお目目パッチリ、黒い色もしっかりと

撮れる事がわかり、キャノンにも心惹かれてましたが、

オリンパスのカメラを買っちゃいました

また後日紹介しますね 


③P7232090


実食は、あいちゃんから 


④P7232094


そして、もん吉くん 

私が撮るとお目目が、すいません(>_<)



⑤P7232110


リカちゃんも実食中 


⑥P7232133


そして、カカオ 


⑦P7232154


Hanaちゃんもケーキには、目がないようです 


⑧P7232157


食べ終わった後は、舌ペロンチョの可愛いHanaちゃんでした 


⑨P7232160

リカちゃんも満足、あいちゃんはもっと食べたかったかなぁ 

サチの旦那さん、美味しいケーキを用意して頂いて、

ありがとうございました 

続きます 

あっ、明日は週末だから、お花です 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
