2016/08/03

7月のオフ会 パート2 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

今日は、昨日のオフ会の続きです 

その前にまずは、ムムちゃん

P8012453.jpg

ムムちゃんをお迎えして、1ヶ月経ちました 

今は、まるで昔から我が家にいたような感覚です 

ムムは、廊下と階段の壁の穴がお気に入りで

ここで爪とぎをするんです 

私が怒っても、ムムちゃんには伝わりません。

猫ちゃん嫌いな母も 「 カカオは、叱ればわかるけど、ムムは、何も言うこときかない」

「でも足に頭をすりすりされるから、ご飯一握りあげといた」だって(笑)

何もめげずに、自分の欲望を向けるムムちゃんは、怒っても ??です(笑)


それではみなさん、またオフ会に戻ります 


①0802P7232034②0802P7232032


まずは、私達がランチです 

お魚とお肉の両方を食べれるプレートにしました 

お料理は、とっても美味しかったですよ 


③P7232036


サチの旦那さんのお料理をじっと見つめるあいちゃん(笑)


④P7232049
 

私達が食べ終わった後は 

お誕生日ケーキの登場です  


⑤P7232052

ケーキと記念撮影 

まずは、あいちゃんとケーキ 


⑥P7232053


カカオとケーキ 


⑦P7232057


もん吉くんとケーキ 


⑧P7232065


Hanaちゃんとケーキ 


⑨P7232079

リカちゃんは、スヌートを付けてもう食べる準備はOKです 

次回は、実食の様子です 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
