2016/08/02

7月のオフ会 パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

今日から7月のオフ会を紹介しますね 

カフェ レストランプラスドッグ グランディールでお誕生会をしました 


①0723P7302419


その前にオフ会をした夜に を撮っていたら、

逃げずにその場で顏を隠しました


ムムちゃんの頭の模様は、こんな感じです 


②0723P7232020


リボンを付けたあいちゃん 

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん

①0723P7232015


パパに抱っこされて、くつろぐリカちゃん 


③0723P7232025


Hanaちゃんもリボンを付けて 


hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


④0723P7232076


今回は、残念ながら、ぽんたくんはお留守番 

もん吉くんは、パパさんのお膝の上で 

もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉



⑤0723P7232035


そして、最後にカカオ 

今日は、紹介だけになりました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
