2016/07/31

お花を買ってきました ♪


にほんブログ村

 
今日は、忘備録を兼ねてますので 上のポチを押して、スルーして下さいね 

昨日、お花を買って来ました 

元気がなくなったお花を植え替えようと思います 


③P7312433


ピンクのペンタス 


②P7312431


濃いピンクのペンタス


①P7312430


暑さに強く、春から秋まで開花するというブラキカム  


③P7312434


銀葉が私好みのレウコフィラム フルテスケンス

常緑低木で高さ1~3mになるそうですが、今は普通に寄せ植えに 


④P7312436


ペット用の草も売っていたので買ってきました 

今朝、カカオがお腹を痛がっていたので、与えましたが食べません 

ムムにも与えてみましたが、ペロペロなめておしまいでした

いつか食べてくれるのでしょうか 


②P7302414


昨日、麻酔をかけてアレルギーの検査と歯石を取ってもらって帰って少したった頃です。

朝から食事も食べず、水は朝7時前に飲んだだけ。

病院で脱水症状が出ないように注射したそうですが、

『夜22時まで、食事とお水もNG、お散歩も朝からにして下さい』

との事でおとなしくしています


⑦P7302393


ムムちゃんは、またパパと猫じゃらしで遊んでもらっています

何かに隠れて捕まえるんですね 


③P7312426

夜22時を過ぎてご飯と水をあげましたが、全く食べず飲まず 

朝早くから起きてご飯と水をあげましたがまだ食べませんでした。

大好きなアキレスをあげても全く反応なし。

お尻をあげて、お腹が痛いポーズをしました。

今日は、また病院に連れて行こうと思ってましたが、

7時過ぎにお水を飲んだのでご飯を与えたら少しだけ食べました

お散歩に連れ出したら、歩かないので抱っこで一番近くの公園でトイレを済ませて

そしたら、帰りはスッキリしたのかこんな元気な顏に 

徒歩3分でしたが、しっかりと歩いてグリニーズを見せたら

ピョンピョン飛んでいつものカカオに戻りました

カカオは、麻酔の後もかなり心配だから、簡単に麻酔させるような事は、

しない事に決めました 

今日は、忘備録を兼ねて、長々になってすいません 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
