2016/07/30

7月最後の週末のベランダの花 ♪


にほんブログ村

今日は、カカオの麻酔をして歯石取りの為、カカオは朝からご飯なし、7時以降は水もNG

と言うことで朝早くからお散歩 


①P7302373


カカオはご機嫌 

このブログをアップしたら、病院に連れて行って

17時以降にお迎えの予定です。

前にも書いたのですが、アレルギーの検査もストレスがかかるということで

麻酔をかけた状態で行います。

それを知らないカカオはこんなにニコニコ笑顔 

なんだか複雑な気持ちで一杯です  


②P7302382


カルーナを今週末は植え替えよう 


②P7302384


かがり火は、切戻しをしたのだけど、これからどうなるのかなぁ 


③P7302386


ミニバラ レンゲローズは、満開に近づいてます 


④P7302387


ブルーサルビアは、元気がなく今週末は、マクロコンバータを使って

お花を撮ってみました


⑤P7302388

もう咲かないと思っていたナエマに蕾が2つも付きました 

この暑さに負けず咲いてくれるのでしょうか 


⑥P7302389

カラミンサは、花期が長いんですね 

まだまだ咲いてます 


⑤P7272299

最後にムムちゃん 

ムムを下から撮ろうとしゃがんで撮ってたら 

レンズキャップで遊んでました 

ムムは、やっぱり、猫ちゃんだ 


皆さま、楽しい週末を 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
