2016/07/27

ブラベクト錠を食べました ♪


にほんブログ村

おはようございます

プレゼント企画の抽選結果を確認してない方はこちらで確認中です => プレゼント企画の抽選結果です ♪

今週末で確認終了しますので、早めに確認お願いします



今日は、7/22(金)に与えたノミ・ダニ薬の忘備録です 

カカオは、フロントラインが苦手なようで元気がなくなります 

なので、フロントラインじゃないものを探していました。


①P7221993

こちらのブラベクト錠、インターペットで知って、

病院で取り寄せてもらいました 


ノミ・ダニ駆除3ヶ月に1回で良いお薬です。


②P7221994


写真を撮っていたら、自分の物だと気づいたカカオ

ふせして待ってます(笑)


③P7221995


中身の写真を撮ってからね  


④P7222001


美味しそうに食べた後で、もっと頂戴でお座り 

お薬だから、1個だけね 

これで3ヶ月ノミ・ダニからカカオを守れます


⑤P7242248


お薬をねらってるムムではありません 

パパと猫じゃらしで遊んでいるムム 

隠れて狙っているようです (笑)

ムムを迎えて1ヶ月もたってないのですが、

猫ちゃんのいる生活って面白いです 

あっ、毛が落ちたり、色んな狭い所から埃を出すので、毎日お掃除は大変です 

カカオとムムが病気にならないように掃除頑張ろうっと 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
