2016/07/25

今年の夏は花が少ないベランダの花 ♪


にほんブログ村


おはようございます

プレゼント企画の抽選結果を確認してない方はこちらで確認中です => プレゼント企画の抽選結果です ♪

今週末で確認終了しますので、早めに確認お願いします


②P7232210


土曜日にお誕生会をしてきました 


②P7232208


全員で撮れた写真がなくて、2枚で紹介です 


楽しかった誕生会は、後日紹介しますね

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi


③P7232003


日曜日の3階ベランダの花は、ルリマツリが咲いてます 

ルリマツリが好きになって、2鉢

今元気なのは、この2鉢と


④P7232010


リトルチュチュ 

花柄摘みをきちんとすればもっと綺麗に 

全然時間が取れなくて 


⑤P7232011

クロサンドラ 「 かがり火 」 

オレンジ色の花だったので、3階ベランダお熱さに耐えらると思いましたが、

元気がありません 

朝晩、水やり頑張ってますが、今年の夏は、

日々草も、ブルーサルビアも元気がなくて、来週紹介できるお花があるのか ・ ・ ・


0725P7221987.jpg

最後になってしまいましたが、

金曜日、朝早くパソコン(3階寝室)に向かっている私に

2階のリビングから猫じゃらしを持ってきました

朝から猫じゃらしで遊んで、その後は私の足元で寝ています 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
