2016/07/20

日曜だったのに、誰も会えなかったけど、ルンルンボール遊び ♪


にほんブログ村

ただいま、プレゼント企画の抽選結果を紹介しています => プレゼント企画の抽選結果です ♪

前回は、抽選を頑張ったので、簡単更新ですいません(>_<)

もう7月半ばを過ぎたのに、5月の朝散歩です 


0720P713902.jpg


その前に、猫タワーの箱の中で昼間は、いつも寝ているムムですが、

夜は、ネズミのおもちゃで遊ぶ事も 

このネズミを見るたびに思い出す出来事 

カカオがパピーの頃、何も知らない私は、間違えてカカオにこのねずみだけのおもちゃを与えたら、

呑み込んでしまうと言う事件が ・ ・ ・

うんPから出てくるまで気がきではありませんでした 

結局は、出てきたので問題なしです 


①0720P5151101


ロングリードでランラン中のカカオ 


②0720P5151102


あなたの楽しそうな顏が、私の楽しみ 


③0720P5151104

せっかくの日曜日だったのに、朝散歩遅くなって

誰にも会えなかった  

昨日のコメントのお返事は、
途中ですのでもう少しお待ちくださいね


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
