2016/07/19

プレゼント企画の抽選結果です ♪


にほんブログ村


おはようございます(^-^)

今日は、プレゼント企画の抽選結果です

その前にカカオとムムの写真もね 

①P7171935


日曜日にカカオとムムの誕生日プレゼントのオーダーメイドをお願いに

行った時のお利口さんにしているカカオです 


②P7171965


ダンボール箱から商品を取り出したら、あっと言う間にダンボール箱に

入ってしまったムム 

廊下に置いたダンボール箱は、小さかっただけなんですね  



さてさて、抽選結果です。

カカオに抽選してもらおうと思いましたが、

紙の上におやつを置いて取りに行かせると、

右端か左端から食べちゃって 

不公平なので、私が抽選いたしました 

すいません  

敬称は、省略させて頂いています 


A賞 choro-neeさんのカフェマット&カードケース


③A賞P7182010


[広告] VPS
 

B賞 ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム 454g

④B賞P7182012

 
[広告] VPS


C賞 ルクルーゼのフードボウル と 犬ちゃんおやつ

⑤C賞P7182015

 
[広告] VPS



D賞 国内地ビール 
 
⑥D賞P7182020


[広告] VPS


E賞 新宿高野のゼリーとお菓子詰め合わせ
 
⑦E賞P7181984

[広告] VPS



当選された方は、秘密コメントで住所、お名前、電話番号を教えてくださいね 

2周年記念、プレゼント企画に参加して頂きまして、

ありがとうございました 


※※※ 
コメント欄、オープンしてます♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ざぁんねん!
外れちゃいましたぁ~。
でもお友達さんなので
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

犬子さんの抽選難しいですよねぇ~(苦笑)
うちも苦労しましたもん。
必ず端から食べるんですよ(笑)
どこも一緒なんですなぁ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハズレました(>_<)
残念ですが、オフ会のお友達が沢山当選されたので自分の事の様に喜んじゃいました\(^o^)/

カカオママさん、お忙しい中抽選お疲れ様でした‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わ~残念、外れちゃいました~
でも楽しく参加させていただきました☆
カカオママさん、抽選お疲れさまでした♪
当選された方もおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ムムちゃん、段ボールに入ってる♪
可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

No title

うわ~ん、残念~!
参加させてもらってドキドキワクワク楽しませて頂きました♪
ありがとうございました(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

残ね~ん^^;
外れちゃいました

カカオママさんお疲れ様でした!(^^)!
当選された方おめでとうございます~♪

あら?
ムムちゃんは段ボールでかくれんぼかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざんねーん(>_<)
外れちゃいました~!

ママさん 抽選 有難うございました。
関係ないのに、全ての賞を 見ちゃいました(笑)

3周年目のブログも 楽しみにしています^^
カカオくんとムムちゃんの絡みも
すんごい楽しみにしています♡

No title

残念(^_^;)
でも楽しませてもらいました♪
ありがとうごさいました(^^)/
当った方おめでとうございまーす♪

No title

こんにちは♪

抽選外れちゃいました〜残念T_T
でもこの日までドキドキ、抽選見ながらワクワク♪ととっても楽しませて頂きました(*^^*)
ありがとうございました♡

No title

ざんね~~~ん、はずれちゃったぁ~~~!
でも楽しませていただいて、ありがとうございました。
カカオ君、抽選できませんでしたか(笑)。
難しいですよね、抽選って。
ちゃんとできるわんこが、うらやましいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

く~(>_<)残念!!
でも楽しめたo(^o^)o
そして知ってる人が当たって思わず電車で「お~♪」って声出ちゃった(笑)

No title

残念ながら外れちゃいましたが、仲良しのブロ友さんが当たってたし、ワクワク楽しませて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんお疲れさまでした_(_^_)_♡

ムムちゃん、段ボールにすっぽり入ってとっても可愛いですね(●´ω`●)♡
やっぱりにゃんこちゃんは狭いところが安心するんですかね~♡

No title

残念~(-.-)
はずれちゃいましたが、ドキドキ感味わせていただきました(*^^)v
ママさん、お疲れさまでした。
カカオちゃん、隣で見守ってくれていたのかな・・・♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選、外れちゃいました(笑)
当選された方、おめでとう♡
カカオママさん、お疲れ様でした♪
くじ運悪いクセにドキドキするわ〜(笑)
そのメモ用紙、私も持ってます(≧∇≦)
カカオちゃんはほんとに優しいお顔してますね(*/∇\*)キャ
ムムちゃん、狭いとこ好きね〜(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^-^*)

遅くなりましたが、2周年おめでとうございますi-80

今回は風邪でなかなかパソコンに向かえず
参加出来ずに残念でした(TT)
なかなかお返事も出来ずに申し訳ございません(TT)

カカオ君もムム君も可愛いですねi-80
とても癒されましたi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人さんへ

> ざぁんねん!
> 外れちゃいましたぁ~。
> でもお友達さんなので
> (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

すいません(>_<)
皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
無理ですよね(^^ゞ
お友達が当選されていて良かったです♪
ふふ、私もお友達が当選されているのを見ると
とっても嬉しいからわかりますよ(^_-)-☆

> 犬子さんの抽選難しいですよねぇ~(苦笑)
> うちも苦労しましたもん。
> 必ず端から食べるんですよ(笑)
> どこも一緒なんですなぁ~(^^♪

私も他の方のブログで見ました!
やっぱり、端から全部食べようと思っちゃうのでしょうか(笑)
mbd管理さんの所もでしたか(^^ゞ
みんな一緒と思うと、ちょっと笑えます(笑)
参加して頂き、ありがとうございました♪

No title

あら~ 残念。。。
カカオママさん、抽選お疲れ様でした!
この抽選、右手でカメラを持ちながら、
左手だけで抽選してました?
こういうときは、パパさんにカメラを持たせないとですよね~

No title

おはようございます。

外れちゃいました~(笑)。
残念でしたが、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
当選された皆さん、おめでとうございます♪

ネコちゃんは狭い所に入るの、好きですよね~。
ムムちゃん、お気に入りの箱が見つかって良かったね☆

Re: No title

苺ママさんへ

> ハズレました(>_<)
> 残念ですが、オフ会のお友達が沢山当選されたので自分の事の様に喜んじゃいました\(^o^)/

残念でしたね(T_T)
私も皆さんに当選して欲しかったのですが・・・
それも無理ですものね(^^ゞ
今回は、オフ会に参加された方が3人も当選されて
私もびっくりでした(@_@)
お友達が当選されていると、嬉しいですよね☆


> カカオママさん、お忙しい中抽選お疲れ様でした‼︎

喜んで頂けて、頑張った甲斐がありました!!
プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

Re: No title

あゆみんさんへ


> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> わ~残念、外れちゃいました~
> でも楽しく参加させていただきました☆
> カカオママさん、抽選お疲れさまでした♪
> 当選された方もおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私も皆さんに当選して欲しいと思いますが、
残念でした(>_<)
あゆみんさんにそう言ってもらえて
ありがとうございます(*^^)v
本当にお友達が当選されていると、
嬉しいですよね☆

> ムムちゃん、段ボールに入ってる♪
> 可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

3階に置いていた箱は小さかったようです!
この箱は、下に置いたとたん
入りましたから、猫ちゃんは、
ダンボール箱好きなんですね(笑)
ありがとうございます♡

Re: No title

マロンママさんへ

> うわ~ん、残念~!

マロンママさん、残念でしたね(T_T)
皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
無理ですものね(^^ゞ

> 参加させてもらってドキドキワクワク楽しませて頂きました♪
> ありがとうございました(^_-)-☆

そう言ってもらえると、恥ずかしながら
抽選頑張った甲斐がありました(笑)
そうそう、抽選動画見てるとドキドキしますよね(*^^)v
こちらこそ、プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

Re: No title

kaitoままさんへ

> こんにちは(*^_^*)
>
おはようございます(^-^)

> 残ね~ん^^;
> 外れちゃいました

本当に残念でしたね(T_T)
皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
無理ですからね(^^ゞ

> カカオママさんお疲れ様でした!(^^)!
> 当選された方おめでとうございます~♪

カカオが抽選出来ると、良かったのですが、
私が頑張っちゃいました(笑)
お友達が当選されていると、
嬉しいですよね☆

> あら?
> ムムちゃんは段ボールでかくれんぼかな(笑)

うふふ、箱を置いたとたんに入ってました(笑)
猫ちゃんは、やっぱり、箱が大好きみたいです(*^^*)

Re: No title

トイプーラブさんへ

> ざんねーん(>_<)
> 外れちゃいました~!

すいません(>_<)
皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
無理ですものね(^^ゞ

> ママさん 抽選 有難うございました。
> 関係ないのに、全ての賞を 見ちゃいました(笑)


あはは、私も全部見ちゃいますよ(^_-)-☆
カカオが抽選出来たら、もっと楽しめたはずなんですがね(笑)

> 3周年目のブログも 楽しみにしています^^
> カカオくんとムムちゃんの絡みも
> すんごい楽しみにしています♡

トイプーラブさん、ありがとうございます♡
まだ、カカオとムムは絡んでなくて、
ちょっと寂しいです(^^♪
ムムは運動神経がいいので、
その内に追いかけっこかなぁ(*^_^*)
実は、私も楽しみにしてるんです☆

Re: No title

キャンディままさんへ

> 残念(^_^;)
> でも楽しませてもらいました♪
> ありがとうごさいました(^^)/

キャンディままさん、残念でした(>_<)
皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
それも無理なお話なので(^^ゞ
そう言ってもらえて、
私が恥ずかしながら頑張った甲斐がありました(笑)
こちらこそ、プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございます♡

> 当った方おめでとうございまーす♪

お友達が当選されていると、
嬉しいですよね☆

Re: No title

Erica(ライカママ)さんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> 抽選外れちゃいました〜残念T_T
> でもこの日までドキドキ、抽選見ながらワクワク♪ととっても楽しませて頂きました(*^^*)
> ありがとうございました♡

本当に残念でしたね(T_T)
私も皆さんに当選して頂きたかったのですが・・・
無理なので(^^ゞ
そう言ってもらえて、私も恥ずかしながら
抽選頑張った甲斐がありました(笑)
こちらこそ、プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

Re: No title

chihokoさんへ

> ざんね~~~ん、はずれちゃったぁ~~~!
> でも楽しませていただいて、ありがとうございました。

本当に残念でしたね(T_T)
私も皆さんに当選して頂きたかったのですが
無理ですものね(^^ゞ
うふふ、そう言ってもらえて、頑張った甲斐がありました(笑)
こちらこそ、プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

> カカオ君、抽選できませんでしたか(笑)。
> 難しいですよね、抽選って。
> ちゃんとできるわんこが、うらやましいものです。

紙の上におやつを置いてみたのですが、
本当に端から食べるんですね(笑)
紙を選んでくれる犬ちゃん凄いですよね☆
今回、毎晩歯石取りと格闘してたので、
いいアイデアも考える事も出来ず、ちょっと残念でした(^_-)-☆

Re: No title

こたむぎママさんへ

> く~(>_<)残念!!
> でも楽しめたo(^o^)o

私も皆さんに当選して頂きたかったのですが
出来ないので、本当に残念でした(>_<)
こたむぎママさん、そう言ってもらえて、
頑張った甲斐がありましたよ(笑)
プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

> そして知ってる人が当たって思わず電車で「お~♪」って声出ちゃった(笑)

そうなんですよ!!
オフ会に参加された方が3名も当たったので
私もびっくりでした(@_@)
こたむぎママさんが声出ちゃった気持ちわかります(笑)
お友達が当選されていると、
嬉しいですよね☆

Re: No title

ぶるんさんへ

> 残念ながら外れちゃいましたが、仲良しのブロ友さんが当たってたし、ワクワク楽しませて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> ママさんお疲れさまでした_(_^_)_♡

ぶるんさん、本当に残念でしたね(T_T)
仲良しのブロ友さん、当たってましたね(^_-)-☆
ワクワクして頂けて、私もとっても嬉しいです(*^^)v
こちらこそ、プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

> ムムちゃん、段ボールにすっぽり入ってとっても可愛いですね(●´ω`●)♡
> やっぱりにゃんこちゃんは狭いところが安心するんですかね~♡

やっと、入ってくれました(笑)
3階の廊下に置いていた箱は、小さすぎたようでした(^^ゞ
そうなんですね!!置いた途端、入ってましたから
思わず笑っちゃいました(^_-)-☆

Re: No title

のあままさんへ

> 残念~(-.-)
> はずれちゃいましたが、ドキドキ感味わせていただきました(*^^)v
> ママさん、お疲れさまでした。

のあままさん、すいません(>_<)
抽選他の方を引いちゃいました(^^ゞ
うふふ、ドキドキ感味わって頂けて嬉しいです☆
カカオが抽選出来たらもっと楽しかったのですが(^_-)-☆

> カカオちゃん、隣で見守ってくれていたのかな・・・♡

カカオは、抽選がわからないようで隣でしょんぼりでしたが、
ムムちゃんが箱の中におやつがあるんじゃないかと
顏入れてきて大変でした(笑)
プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

Re: No title

まきまきさんへ

> 抽選、外れちゃいました(笑)
> 当選された方、おめでとう♡

当てれなくて、すいません(>_<)
カカオが抽選出来たらもっと楽しめたはずですが(^^ゞ
お友達が当選されてましたよね♡

> カカオママさん、お疲れ様でした♪
> くじ運悪いクセにドキドキするわ〜(笑)
> そのメモ用紙、私も持ってます(≧∇≦)

本当に恥ずかしくて、頑張っちゃいましたよ(笑)
まきまきさんもこのメモ用紙持ってますか!
私は、何年も使ってましたが、今回のプレゼント企画で
E賞から始めてやり直しで、かなり減りました(*^^*)
中々減りません(笑)

> カカオちゃんはほんとに優しいお顔してますね(*/∇\*)キャ
> ムムちゃん、狭いとこ好きね〜(*^m^*)

カカオは、とっても優しいんですよ <-親ばか
ありがとうございます♡
ムム、3階廊下の箱は、入らなかったのに
この箱は置いた途端INして(笑)
猫ちゃんの行動かなり面白くて、
大変です(*^^*)
化粧品があってもスルーで歩き落とすんですよ!!
カカオが怖がってます(笑)

Re: No title

エルフィさんへ

> こんばんは(*^-^*)

こんばんは(^-^)

> 遅くなりましたが、2周年おめでとうございますi-80

いえいえ、お祝いありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪

> 今回は風邪でなかなかパソコンに向かえず
> 参加出来ずに残念でした(TT)
> なかなかお返事も出来ずに申し訳ございません(TT)

本当に残念でした(>_<)
私は、図々しく、エルフィさんのプレゼント企画に参加満々でしたの
参加して頂きたかったのですがし風邪では、仕方ないですね(^^ゞ

> カカオ君もムム君も可愛いですねi-80
> とても癒されましたi-233

ありがとうございます♡
2人とも性格は、違いますがそれぞれ
とっても可愛いキャラクターで、私も癒されてます(笑)
↑親ばかで失礼しました(>_<)

Re: No title

サチの旦那さんへ


> あら~ 残念。。。
> カカオママさん、抽選お疲れ様でした!

サチの旦那さん、当てれなくてすいません(>_<)
皆さんに当選して頂きたかったのですが、
無理ですよね(^^ゞ
いやー、本当に恥ずかしくて(声が入るのが(笑))
でも、声入れないと何賞かわからないですしね(*^^*)

> この抽選、右手でカメラを持ちながら、
> 左手だけで抽選してました?
> こういうときは、パパさんにカメラを持たせないとですよね~

その通りです(笑)
パパさん、歌番組に夢中で都度消音するのも、
嫌がってましたよ(T_T)
本当にカメラ持って欲しいです☆
プレゼント企画に参加して頂き、
ありがとうございました♪

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> おはようございます。

こんばんは(^-^)

> 外れちゃいました~(笑)。
> 残念でしたが、楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
> 当選された皆さん、おめでとうございます♪

残念でした(>_<)
私も皆さんに当選して頂きたかったのですが、
無理なので(^^ゞ
お友達が当選されていると本当に嬉しいですよね☆

> ネコちゃんは狭い所に入るの、好きですよね~。
> ムムちゃん、お気に入りの箱が見つかって良かったね☆

ネコちゃん、とっても可愛いくて♡
長男のカカオは愛おしいのだけど、
ムムちゃんは、見てるとあきません(笑)
3階の廊下に用意した箱は、全く見向きされなかったのに、
この箱は置いたとたんですから(^_-)-☆
猫ちゃんの好みはわかりません(笑)
本当に見つかって良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます