2016/07/18

3階のベランダの花と 日曜日の日記みたいな ♪


にほんブログ村


昨日は、朝早くからお散歩行ったら沢山の犬ちゃん達にも会えました 

午前中早くから、お出かけが続く予定だったからなのですが、

朝早くのお散歩もいいものです 

午前中のお出かけは、カカオとムムのお誕生日プレゼントのカラーとリードと首輪を

オーダーお願いしてきました 

その記事は、また後日 



①P7171941


ようやく日々草を植え替えました 


②P7171943


ブルーサルビア 


④0717P7171947


ルリマツリも咲き始めました 


④P7171950


フォトツアーで仲良くなったお友達が表参道のギャラリーで

写ルンですの写真を展示していたので、

見に行ってきました

お友達3人と一緒にランチのサラダを 


⑤0717P7171953


スープカレーがとっても美味しかった  

カメラの話で盛り上がり、楽しい1日でした


⑥P7171961


表参道でギャラリーを目指して歩いていたら元気が出そうなお花を発見 

しかも、お値段がめちゃくちゃ安くて帰りにもう一度寄って買って来ちゃいました(笑)

クロサンドラ 「 かがり火 」 って言う名前の花でした

今のところ植える鉢がないのだけど、鉢は増やさないと決めたのだから

どれか今ある花を諦めないと  


⑦P7171975


夜は、パパが猫じゃらしでムムと遊んでます 

ムムは宙返りもできるんですよ 


P7171972.jpg

私達がムムに夢中になってると、このかなしげなカカオの顏 

突然お兄ちゃんになったのだから、寂しいよね 

お散歩やお出かけは、カカオだけ連れて行ってるのだから、ちょっとは我慢してね 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
