2016/07/16

choro-neeさんのカフェマットとカード入れが届きました ♪


にほんブログ村


3連休が始まりましたね 

今日は、カカオとムムを病院に連れて行きました 

カカオの歯石は生骨肉で奥歯も取れて来ましたが、全部は取れなくて先生に見てもらいました。

今年8歳になるので、1度歯石を完全に取った方がいいとの事で2週間後に

麻酔で歯石取りとアレルギーの検査をする事になりました 

ムムも涙やけを見てもらい目薬をする事に 

ドタバタで抽選の練習も出来てません 

私が抽選かなぁ


①P7131909


猫タワーで眠そうにしているムムちゃんです 


①P7101875


今回のプレゼント企画のプレゼントになっているカフェマットとカード入れですが、

実は、私の分もchoro-neeさんにお願いしていました 


②P7101876


私は、キャリーバッグとお揃いのカフェマットとカード入れをお願いしました 


②P7101878


カード入れは、こちらに5枚


③P7101879


こちらにも5枚

この2つの後ろに2枚ずつで計14枚入れられます 


④P7101880


カカオも早速カフェマットの上に 


⑦P7101882



カカオからchoro-neeさんにお礼です 


⑥P7101883


との事でした 


大事に使わせて頂きます 


良い週末を 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
