2016/07/10

7月10日 の3階ベランダのお花 ♪


にほんブログ村

プレゼント企画のご応募の確認をお願いします => プレゼント企画のご応募の確認をお願いします♪

今日も暑いですね 

昨日、カカオを無麻酔の歯石取りにつれて行きましたが、

カカオの拒否が激しく、「 ストレスになるのでやめましょう 」 と言われました 

歯石が生肉骨付きを食べることで取れるらしいので、それをしてから麻酔で歯石をとってもらおうか

悩み中です

やり方を間違えると、お尻に骨が詰まって危ないので、詳しく書くまで皆さんやらないでくださいね 

とりあえず歯周病もぐらつきも今のところはないとの事で安心しました 

来週、アレルギーの検査をするので、お医者さんからは下記の通り言われました。

 「 アレルギーの検査では、血を取るのも時間がかかるので麻酔で歯石取るならその時にした方が 」

年齢的に今が麻酔をかけて歯石取るなら今ですよね。

カカオのストレスを考えて、来週一緒にしようかな  

歯石取りは、一週間前に予約なので再来週になってしまうかも ??

悩み中です

①P7101872


今日のカカオ、ちょっと暑くてすぐ帰ろうとしましたが、

写真はバッチリの笑顔 


②P7101861


ムムちゃんは、いつもこの場所で3階のベランダの様子を見ています 

何か動く物を(おそらく鳥)見ると、2本の足で立って、ミーアキャットみたいに

なって可愛いです 


③P7101863


ナエマは、咲き終わり、今はラ・ドルチェ・ヴィーダがまだ蕾もつけて

咲いてます 

一応ピントは、ラ・ドルチェ・ヴィーダなのですが、小さいですね  


④P7101865


日々草、結局植え替え出来ないままです 


⑤P7101867


去年、2015/10/17に咲いていたカルーナに蕾らしきものが 

てっきり、冬のお花と思ってましたが、

調べたら、主に6月~9月に咲く花でした 


⑥P7101870


ミニバラ レンゲローズもまた咲き始めました 



※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
コメントは、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
