2016/07/09

ムムちゃん、我が家へようこそ♪


にほんブログ村

ただいま2周年記念にプレゼント企画中です <=  今日の20時までです

よろしければ、こちらのコメントから応募お願いします => 2周年記念、プレゼント企画 ♪


ムムちゃん、お預けから1週間経ちました

実は、既にトライアルを終了して我が家に迎えました 

2011年8月3日生まれの4歳の男の子です 

どうぞこれからは、ムムをよろしくお願いします 

通称ムーちゃんなんですが、 「 ムム 」 と呼んだ方が耳が動くのでやっぱり、本名に戻しました(^^ゞ


0808P7081855.jpg


昨日の朝、いつものように廊下でお座りしてる姿を見つけて 

顏が切れちゃいました  


0708P7081856.jpg


すると ・ ・ ・


カメラに近づいて 


0808P7081857.jpg


モデルさん頑張ってくれるかと期待したら 

顏そむけられた ~ ~ 

涙やけがひどくて朝、晩 2 回コットンで拭いていますがまだ拭く前なのですいません(>_<)

後ろの段ボール箱は、ムムの為に用意しましたが、入りません 


④0708P7081859

後ろで 「 キューン、 キューン !!」 って泣くカカオを連れてきたら笑顔 


おやつなしでも(笑)

写真撮られているムムちゃんにやきもちやいたかなぁ

あんなに写真嫌がってたのに、やっぱり多頭飼いって楽しい 


0708P7081858.jpg

カカオの満足な顏も 

ムムちゃんも に慣れるといいなぁ

私も腕をあげないと 



※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
何かありましたら、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
