2016/07/07

浴衣でランラン ♪


にほんブログ村


ただいま2周年記念にプレゼント企画中です

よろしければ、こちらのコメントから応募お願いします => 2周年記念、プレゼント企画 ♪



今日は、七夕ですね 

今夜は、晴れるといいなぁ 


私は、会社をお休みして、健康診断の後、セールに行ってきました 

最近あまり欲しい物がないのですが、太ったおかけで

夏のパンツが履けなくなったので、補充です 


①P6181609


今日は、七夕なので6月に届いたオーダーの浴衣のご紹介です 


②P6181612


最近、お洋服のモデルさんを拒否するので、

お散歩がてらモデルさんをお願いしました 


③P6181621


とっても似合って可愛い 


④P6181627


ご褒美は、もちろんボール遊び 


⑤P6181634


浴衣を着て、涼し気に走るカカオ  


⑤P6181639


いっぱい遊んだら、満足気な笑顔 



昨夜のムーちゃん 

⑥P7061851


凄い姿勢で寝ておりました 


⑦P7061850


急いで 

怒ってる 


⑧P7061848


またすぐ目を閉じて、爆睡 (笑)

パパが 「 やっぱり、猫だよなぁ 」 って 

猫ちゃん、見てるとあきません 

カカオもムーちゃん何するんだ  ってじっと見てます (笑)

家の中を隅々まで、2本足で立って覗いたり、壁と棚の隙間から

埃を出してます  


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
コメントは、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
