2016/07/03

2周年記念、プレゼント企画 ♪


にほんブログ村


今日は、とっても暑かったですね  

昨日、ムーちゃんのお迎えで急いでいたので

主人に洗濯頼んだら、洗剤入れを引っ張って出してから入れるのに

なんと手を入れる所に洗剤入れてた形跡が 

床が洗剤でビショビショだった  

時間がある時に、教えておけば良かった 

今日は、猫のムーちゃんが自分のベッドで寝なくて私達のベッドの下や

廊下で寝てるので床掃除、頑張りました 

お陰で床は、久々に綺麗 

0703P7031834.jpg


カカオは、シャンプー&顏カットでフワフワ 

今日は、サロンでも元気で少し遊んでおやつも頂いたようです 

暑かったので家からキャリーバッグで出かけたからかな 

家に帰ってきてからも、物凄く元気でモデルさんも笑顔 


0703P7031833.jpg


猫のムーちゃんは、ここがお気に入りの様子 

私とカカオが出かけたので、パパと猫じゃらしで

沢山遊んだみたい

パパが 「 ムーは、運動神経が凄いよ!! 見て見て」 と言われましたが

私は、掃除中  

私は、後でムーちゃんをブラッシングして楽しみました 

猫ちゃんは、軽くて柔らかいんです 

前置きが長くなってすいません(>_<)

2周年記念、プレゼント企画はこちらの A賞 ~ E賞の5つです 

今年も2つまで応募出来ます。

上から順に抽選しますので、そちらで当選した場合は

次の抽選から外れる事をご了承ください 

それから、もう一つ、今年はブログをお持ちの方と私と会った事がある方に

限らせて頂きます 

いつも訪問されている方、是非この機会に参加して頂けると嬉しいです 

A賞 choro-neeさんのカフェマット&カードケース

0703P7031830.jpg
0703P7031832.jpg


カードケースは、袋から出すのをやめました 

今、ムーちゃん換毛期なので、毛が部屋中にまってました 

袋入りのままで見てくださいね 

B賞 ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム 454g

0703P7031835.jpg
0703P7031836.jpg

カカオがお気に入りのドッグフードなのですが、

我が家にとっては、高いのでトッピングとしてたまに使います 

おやつとしても良いです 


C賞 ルクルーゼのフードボウル と 犬ちゃんおやつ

0703P7031837.jpg

おやつは、これから買いに行きますので届いてからのお楽しみに 


D賞 国内地ビール 

0703P6071682.jpg
0703P6071681.jpg

去年のお写真なので、今年はちょっと銘柄が変わります 



E賞 新宿高野のゼリーとお菓子詰め合わせ

0703P6261804.jpg


それでは、みなさんのご参加楽しみにしてます 

よろしくお願いします m(__)m

締め切りは、7月9日(土) 20時のコメントまでです 

追加です 
鍵コメの方が多くて、抽選で分からなくなりそうなので、
名前の確認と抽選は、お名前オープンにします m(__)m

オープン嫌な方は、お知らせ下さい

※※※ 
コメント欄をオープンしています♪
こちらから応募お願いしますm(__)m

コメントのお返事は、お休みします。
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわんこぉ♪♪
うんうん、カカオちゃん元気そう!!
笑顔でモデルさんばっちり♪♪
ムーちゃんとの生活も楽しみだねー!!!
スコティッシュちゃんは、大人気なんだよねー♪♪

はーい!
応募させていただきますよぉ!

A賞とE賞でお願いしますっ!!

カカオママ、カカオくんよろぴこ♪

No title

こんばんわ^^*

猫のムーちゃんをお迎えされたんですね~♡
素敵なご縁が結ばれて、より一層賑やかな毎日になりますね~♪
これからも、ママさんとカカオ君とムーちゃんの日常、楽しみにしています(*^_^*)

そして!プレ企画、お言葉に甘えて・・・♪
どの賞にしようか、すごーく悩みましたが・・・
A賞と、C賞、応募させてください♪

抽選、楽しみにしています(*^▽^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオちゃんふわふわ♪いい笑顔♡
サロンで遊べるのはいいなぁ〜うちは終わったらケージインされます(>_<)
ムーちゃん、早速お気に入りの場所があってよかったね♪

プレ企画、応募させてください♪
B賞とD賞(*^m^*)
今年はカカオちゃん、頑張ってくれるかな♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

カカオ君、予定通りトリミング行ってきたのですね!フワフワだわ~
触ってみたいです^^

ムーちゃん情報とっても楽しいです!
カカオ君、階段1段上がってしまったのですね(゚д゚)!
それくらいムーちゃんが新鮮で楽しいかしら~^^

初対面の人でもムーちゃんブラッシングOKなんですね☆ 
とってもいいコでかわいいですね♡

わんにゃんの生活、とっても素敵です!
また情報楽しみにしていますね(*´▽`*)

おはようございます‼

カカオちゃん、ふわふわ~(*^▽^*)
いい笑顔だなぁ!
うふふ♪
ムーちゃん寛いでますね♪
なんかいいなぁ!
ほんわか~(*^▽^*)

プレゼント企画、私も応募させてください♪
E賞でお願いしまーす‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カカオくん、カカオママさんこんにちは~♪
ムーちゃんとっても可愛いですね(^^♪
ご縁があってカカオくんちに来たムーちゃん。
愛情たっぷりたぷたぷなカカオファミリーの皆さんと幸せに暮らしてね♪

プレ企画!!!お言葉に甘えて参加させて下さい!(^^)!
A賞とB賞でお願いします♪

No title

こんにちは♪

ムーちゃんとの暮らし、とっても楽しみですね♪
パパさん、やっちゃいましたね~♪
うちも私が実家に1人で帰省していた時に洗濯をしてもらっていたのですが…私が居ない間ずっと柔軟剤で洗濯していたんですよ~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
しっかり洗濯の方法をイラストで書いていったのに、まさか洗剤と柔軟剤を間違えるなんて。。。
全く家事をしない人はこうなのか…と驚きました(´ー`A;) アセアセ

プレ企画、今年も参加させてください~♪
A賞とE賞でお願いします☆
抽選、ドキドキしながら楽しみにしています☆

No title

こんにちは!
ムーちゃん柔らかそ~♪
カカオくんとも仲良くなってきたかな??

プレゼント企画、応募しまーす♪
えっと。。迷うなぁ。。
B賞とC賞で!!
ルクルーゼ、やっぱ可愛いですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムーちゃん可愛いですね(*^_^*)
みんなそれぞれムーちゃんと楽しんでる♪
カカオくんとの関係もこれから楽しみですね♪

プレ企画、すごい2つまで応募できるの?
ではでは、我が家はCとD賞にします♪
よろしくお願いします♪

No title

こんにちは~。
ムーちゃんは、いい子でブラッシングするんですね。
ネコさんって、ブラッシング好きなんですか?
そしてカカオ君をキャリーバッグで連れていくママさんに脱帽。
私、ココでも重くて嫌になります(苦笑)。
プレゼント企画、参加させていただきます。
C賞のフードボウル、お願いします!
さて、どうやって抽選するのかな?

ムーちゃんはどうかな??
カカオくんとも慣れたかな??
もう大人ちゃんなんだね♪
大人なのに威嚇なくもう抱っこも出来るなんて慣れてるんだねぇ~(*^^*)
高い所も登るだろうから、植木や観葉植物には種類によって毒もあるから飾ってあったら気を付けてね‼
虎太郎には全部ダメにされた記憶が…

是非プレゼント企画参加しまーす(*^^*)
悩む~(笑)
BとEでお願いします☆

No title

ママさん、ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
ママさんもっと長くブログされているのかと思っていました~!
私も秋で2周年です♪一緒で嬉しいです♡

私も早速応募させていただいてよろしいでしょうか(*´▽`*)
A賞とD賞でお願いします~♪
カカオくん、頑張ってね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんよろしくです_(_^_)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

今回もカカオ君、ふわもこですね。
笑顔も素敵~。
綺麗になって、良かったね。

改めまして、ブログ開設2周年おめでとうございます~♪
今回のプレ企画は是非、参加させてください。
マロンさんがラム肉好きなので、一つ目はB賞のフード、二つ目はD賞の地ビールでお願いします。
当たるといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はB賞とE賞っ!
何故ならば8犬子いるから(。+・`ω・´)キリッ
そしてお酒が飲めないから(笑)
応募っ、応募っ(´∀`*)ウフフ♡
抽選が楽しみだわぁ~。

おほめ頂きまして(人´З‘)ァリガchu☆です!
これからムーさんの登場を楽しみにしてます。
早く絡んだところが見たいっ(・ω・)bグッ

No title

カカオママさん、ブログ2周年おめでとうございます
そして遅くなっちゃったけど、Hanaもたくさん載せてくれて、
ありがとうございました♪
カカオくんオフ会の翌日トリミングだったのに、
もうシャンプー&顔カットしたなんて、お洒落さんは違うわ~
Hanaはただ今ボサ子ちゃんだけど、
トリミングはもうちょっと先で良いかな~(;^ω^)

私も図々しく応募させて頂いちゃいます
D賞の地ビール一本狙いでいきます(*´艸`*)
抽選はカカオくんがするのかな
楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近 ワンちゃんとネコちゃんの 可愛いシーンに、 とっても ググってきてしまう私です♡

どっちも可愛いもんね!
両方いたら。。。羨ましいすぎる~(>_<)

プレ企画是非 参加させてください^^
1日 悩んで悩んで(笑)・・・

A賞のchoro-neeさんのカフェマット&カードケース でお願いします。

私のプレ企画も choro-neeさんに カードケース お願いしたんですが、自分の分を 頼むの忘れてるの(笑)

当たると良いなあー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと時間ができたので・・・
ブログ2周年、おめでとうございます(*^_^*)
企画、参加させてくださ~い♪

A賞とB賞で~!!

ムーちゃん、可愛いですね~
これからますます賑やかになりますね。
これからも更新楽しみにしています♪

No title

連投で失礼します~(;´・ω・)

プレ企画参加させてくださいね♪
迷いに迷って、A賞とB賞でお願いしますw

にゃんこ好きなんですけど、アレルギーなので自分では飼えませんがカカオママさんの所で楽しみます~ヽ(´∀`。)ノ

こんにちは。
プレ企画応募させて頂きます…♪
A、B希望でよろしくお願い致します!

オフ会記事おつかれさまでした〜
カカオママさんが撮るわんこたち
皆とつも可愛かったです〜^^
また近々…お会いできるかもしれませんね♪

No title

カカオちゃん、いつも安定した可愛さですね♡
カカオちゃんのぼさこ顔見たことない・・・
清純さが漂っていますよ~(*^^*)

私もプレ企画、参加させていただきます。
C賞、よろしくお願いします☆
楽しみにしていま~す(*^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します♡

こんにちは♪
カカオくんにムーちゃん♡
これからもブログ楽しみにしていますね!
プレゼント企画ですが
Ⅽ賞でお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

お忙しいのに不備があってごめんなさいっ!
C賞とE賞でお願いしまーす♡
ルクルーゼか高野のゼリーです!

やさしいコメントくださって、ありがとうございます(*^^*)
私は筋金入りの犬派だったのですが
ブログを見るようになってから、猫ちゃんも大好きになりました!
カカオくんとムーちゃんのお顔を見るのが、すごく楽しみです♪
これからも仲良くしてくださいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
カカオちゃん&ムーちゃんとの生活楽しみですね~♪

企画応募させていただきます~!
ぎりぎりですが間に合った~(^^;

迷いましたが・・・
A賞とD賞でお願いいたします♪

抽選楽しみにしています(^^)/