2016/07/01

6月11日(土)のオフ会 パート5 ♪


にほんブログ村

いよいよ7月になりましたね 

昨日、土曜日から猫ちゃんのトライアルが決まりました 

5月の楽天お買い物マラソンの時に猫ちゃんのトイレやチップを買って準備をしてましたが、

このたび「いつでも里親募集」で縁がありトントン拍子にお話が決まりました 

いよいよ明日から猫ちゃんとの生活 

カカオと相性が合う事を願います 




オフ会も5回目になりました

写真が一杯でどれもアップしたくて  


①P6111414


 

水元公園にやって来ました 

お決まりのように橋で 

この日は、暑かったのですが、水元公園は涼しくて気持ち良かったです 


②P6111437


今回の目的、花菖蒲園です

お花も撮ったのですが、綺麗なお花は1枚も撮れてなく 

可愛い犬ちゃん達が撮れたから OK ですね 


③P6111439
④P6111440
⑤P6111442
⑥P6111443
⑦P6111445


みんな良い顏してるでしょ 

風も強くなくて、気持ち良かったものね 


⑧P6111459


わぁ!! 猫ちゃん発見 

すっごく隠れて中々いい写真が撮れないって、頑張ってたら 


⑨P6111461


撮り終えた私を見つけて、私に向かって下を見てなかったカカオ 

池に落ちちゃいました 

ビショビショ 

次回は、最後です 

明日は週末だからお花記事なので、週明けかなぁ 

マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
