2016/06/29

6月11日(土)のオフ会 パート4 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、とっても涼しかったですね 

いつも通り半袖にしてしまい、寒かったです 

今回もオフ会の続きです 


①P6111375


またまたモコちゃん、ママさんのお膝の上 


②P6111384


あいちゃんを私が抱っこ 

カカオもサチさんに抱っこされています 


③P6111390


可愛いカカオ 
 

④P6111395


ふっと横を見たら 

めちゃくちゃ可愛いお座りをしたhanaちゃんを見ちゃいました 


⑤P6111401


リカちゃん、元気がない様子 

リカちゃんの目線の先には 


⑥P6111403


サチの旦那さんがマロンちゃんを抱っこしていました 

やっぱり、真ん丸の顏が可愛い 


⑦P6111407


サチさんも、hanaちゃんを抱っこ 


⑧P6111410


マロンちゃんの立ち姿 

体は、細くて足も長くてカッコイイマロンちゃんです 


⑨P6111411

あれれ 

ここでもまた、カカオは、ずうずしく

あいちゃんのファイテンのマットでちゃっかりくつろぎ中 

とっても気に入ったようです 

次回は、水元公園です     

※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
