2016/06/28

6月11日(土)のオフ会 パート3 ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます 

雨のおかげか今朝は、涼しいです 

お散歩ができなくてカカオは可哀そうです  

この頃、普段は家でトイレOKなのに、雨の時はトイレしなくなったので、

急いで帰って少しでも晴れたらトイレ散歩です 

晴れてお散歩行ける時は、お散歩前にちゃっかりうんPもチーも

家でしているのに


今日は、しばらく間があきましたがオフ会 => 6月11日(土)のオフ会 パート2 ♪

の続きです 


①0628P6111339

カカオが一瞬で食べちゃったので実食中のお写真は、ブレブレ 

小さいお団子1個だから仕方がないですね 


②0628P6111343


お友達のおやつを頂いて 


③0628P6111347


おやつがまだ残っているのをじっと見ているマロンちゃんとモコちゃん 

お利口さん 

④0628P6111353


カカオは、しっかりまたおやつを頂きました 


⑤0628P6111354


食べ終わっても、まだおやつが残ってないかチェック中 


⑤0628P6111355


隣にいるリカちゃんもおやつを頂いております 


⑥0628P6111356


カカオは、空になったお皿をまだ見つめている 

hanaママさんにしっかりとリード持ってもらっちゃてます 

hanaママさん、ありがとうございました 

何しろあいちゃんとリカちゃんのおやつを食べちゃったほど、

この日のカカオは落ち着きがなくて。

しかもこのリード、私が出かける時にカラーとお揃いのリードを忘れて

車に置いていたリードです 

カカオを抱っこで連れてきて、リードがなくて困った事があり、

常にカラーとリードを車に置いています 


⑦0628P6111357


カカオとリカちゃんがおやつを頂いているのに、

お隣のhanaちゃんは、ネムネムになってて可愛い 


⑧0628P6111368


カカオとモコちゃん、2人で仲良くお座り、嬉しかったので 

⑨0628P6111376


おやつの時間も終了し、私は、あいちゃんを抱っこ 

カカオも抱っこして頂いたのですが、長くなったので、次回に続きます 


マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
