2016/06/25

6月の初旬に最後のナエマと思ってました ♪


にほんブログ村

おはようございます 

6月初旬、薔薇のナエマが春、最後の花と思って

蕾咲き始めのお写真を撮ってました 

①P4290079

カカオのお写真も4月のトリミングの後、

お洋服の紹介ようにモデルさんをお願いしてたのですが、

このお写真を紹介する事なく、お蔵入りだったんです 

後ろからの振り向きポーズ、可愛い 

②0605P6051281


6月5日の朝、最後の蕾が咲きそうと思って、


③0606P6061285


翌日6月6日には、バッチリ咲いてました 

今年の春は、3つのお花だけ、これで終わりと思って

咲き終わった後、切戻しをしたのですが、

今週になって、切戻しをしなかった枝の先に蕾が 

こんな事なら切戻しをしなきゃ良かったと反省中です 

④0607P6071287

何週間も前に買った日々草 

ビオラが終わったらと思ってたので、まだ植え替えてないのです。

今週末に植え替え予定です。


⑤0607P6071288

コンボルブルス ブルーコンパクタ、寄せ植えの後しばらく

お花が咲かなかったのですが、最近ようやく咲き始めました 


※※※ 
コメント欄をクローズしてます☆
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
