2016/06/21

6月11日(土)のオフ会 パート1 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

まだ5月のお写真もアップしていませんが、

先に楽しかったオフ会を 


①0621P6111563

大分前に紹介したお写真です

水元公園から参加してくれた、左端のもん吉くんと、ぽんたくんは、

また水元公園記事で紹介しますね 

もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉

②0621P6111374


今回は、こちらの => しろいぬカフェ  で始まりです 

まずは、カカオ 

今回は、個室だからなのか、とってもテンションが高いカカオ  

私も滅多に見れない、外でお利口さんに出来ないカカオに

正直びっくりでした 


③0621P6111321

何度も会っている舌だし、あいちゃん 

今回は、サマーカットですっかり小さくなって、

顏は、全くカットされていないのに、私の目には、

小顔に見えちゃって 

お写真は、アップなのでわかりませんね(笑)

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


④0621P6111320


リカちゃん、みんなになでなでされ中、

ちっちゃなお子ちゃまみたいです 


⑤0621P6111318

ママのお膝をしっかりキープで

ちょっと緊張しているモコちゃん 


マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ


⑥0621P6111319

マロンちゃん、真正面からの真ん丸の可愛い顏を狙って   

撮れたかと思ってたら、目線ずれてました 


⑦0621P6111323

ママさんとお揃いの可愛いお洋服を着たhanaちゃん、

ママさんの手作り、淵のピンクのレースもなんですって 

真っ直ぐなお目目がとっても可愛い 


hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi

今回は、ご紹介だけでしたので、続きます  


※※※ 
コメント欄、オープンしています ♪
お返事は水曜になちゃうかもm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カカオママさん目線のオフ会記事楽しみにしてました♪
一足お先にまろもこちゃんのところで見させてもらったけど、
本当にみんな可愛い子ちゃんばかりですね♪
続きも楽しみに待ってます(^^♪

そうそう!昨日のカカオくんママさん情報を見てはっち堂さんの
お洋服初めてゲット出来ました(*^^)v
すごく可愛いピンクのワンピース♪
今からウキウキしながら待ちたいと思います♪
素敵な情報ありがとうございました!(^^)!

No title

わーい!
始まったぁ!!
私、今日でオフ会記事終わっちゃった。。
ほんで、いろいろネタばらしてまーす!ごめんね♪
ほんと、カカオくんのワチャワチャっぷりはすごかった!でもね、そんなカカオくんを見れて嬉しかったオフ会だったよぉ♪♪
カカオママ目線のオフ会!楽しみにしてるねー♪

No title

カカオくんのワクテカ顔がすっごく可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
みんなと一緒のオフ会にテンション上がったのかな~(´∀`*)ウフフ♡
あいちゃんとリカちゃんはほんと人の子みたいに表情も可愛いですね(#^^#)♡
私もなでなでしてみたいです♡
モコちゃん、安定の膝の上なんですね(´艸`*)♡
マロンくん、ほんとお顔まん丸で可愛いですね(#^^#)♡
hanaちゃんは女子力高くって可愛いな~(●´ω`●)♡
とっても楽しいオフ会だったのが伝わってきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、カワイコちゃんばかりですね!
(自分で言ってしまいます)

Hanaちゃんちも始まったし、
我が家だけ未だに5月の記事です(笑)
同じオフ会だけど、書く人によって
写真も記事もけっこう違うので、
カカオ君ブログの記事をまずは堪能しておきまーす!

みんな可愛すぎーーー( ☆∀☆)
いつもお利口さんのカカオくんが弾けてたのねぇ~♪
見たかったなぁ~♪
だから空中歩いて…(*ノ▽ノ)(笑)

それぞれの動きがたまらないよねぇ~☆
続きも楽しみだなぁ~o(^o^)o

No title

終盤はお邪魔させてもらってありがとうございました♪
滅多にないトイプー沢山な空間で幸せな時間でした~^^
しろいぬカフェはしょっちゅう行くのですが
個室は利用したことないので興味津々です!
落ち着きなくなっちゃったカカオ君、想像できず…
畳だからかな?テーブルは慣れてそうですよね。
いずれにせよいつでも落ち着きのないもんぽん
(特にぽんが…)なので普段の落ち着きが羨ましい限りです^^;

Re: No title

あきさんへ


> カカオママさん目線のオフ会記事楽しみにしてました♪
> 一足お先にまろもこちゃんのところで見させてもらったけど、
> 本当にみんな可愛い子ちゃんばかりですね♪
> 続きも楽しみに待ってます(^^♪

そうですね!!私もです(笑)
今回は、カカオが普段と違って私もびっくりだったのですが、
ねたばれなので、マイペースで紹介します♪

> そうそう!昨日のカカオくんママさん情報を見てはっち堂さんの
> お洋服初めてゲット出来ました(*^^)v
> すごく可愛いピンクのワンピース♪
> 今からウキウキしながら待ちたいと思います♪
> 素敵な情報ありがとうございました!(^^)!

そうですか!!わぁ、良かったですね(*^^*)
あっという間に売り切れで私は、何度も買えませんでした(^^ゞ
ピンクのワンピースなんですか☆
着画、楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re: No title

まろもこママさんへ

> わーい!
> 始まったぁ!!
> 私、今日でオフ会記事終わっちゃった。。

遅くなりましたが、私も早めに紹介しちゃいました(笑)
最近、忘れやすくて(^^ゞ
楽しく、拝見させて頂きました(^_-)-☆

> ほんで、いろいろネタばらしてまーす!ごめんね♪
> ほんと、カカオくんのワチャワチャっぷりはすごかった!でもね、そんなカカオくんを見れて嬉しかったオフ会だったよぉ♪♪
> カカオママ目線のオフ会!楽しみにしてるねー♪

カカオがいつもと違うので、
私もびっくりのオフ会でした(*^^*)
本当にびっくりだらけで(笑)
ねたばれで、返ってマイペースに紹介できそうです(^_-)-☆

Re: No title

ぶるんさんへ

> カカオくんのワクテカ顔がすっごく可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
> みんなと一緒のオフ会にテンション上がったのかな~(´∀`*)ウフフ♡
> あいちゃんとリカちゃんはほんと人の子みたいに表情も可愛いですね(#^^#)♡
> 私もなでなでしてみたいです♡

今回のオフ会は、普段のお利口さんカカオとは、
違ってました(^^ゞ
まろもこママさんのブログで紹介されてたから
わかってますよね(笑)
あいちゃんとリカちゃんは、オフ会慣れていて、
とってもどの犬ちゃん達にも優しいですんよ~♪
お尻クンクンされても、ハイどうぞって足あげちゃう位(@_@)
びっくりの優しさなんです(*^^)v

> モコちゃん、安定の膝の上なんですね(´艸`*)♡
> マロンくん、ほんとお顔まん丸で可愛いですね(#^^#)♡
> hanaちゃんは女子力高くって可愛いな~(●´ω`●)♡
> とっても楽しいオフ会だったのが伝わってきますね♪

モコちゃん、緊張した面持ちでずっと
ママさんのおひざの上でした(*^^*)
マロンくん、お写真撮ろうとすると
顏そむけてしまって(>_<)
パパさんと一緒だと、パパさんが肩乗せで
可愛い顏バッチリでした✨
が今回は、いらっしゃらないから、難しかったです(笑)
オフ会は、何度経験しても楽しいですね♪

Re: No title

サチの旦那さんへ

> みんな、カワイコちゃんばかりですね!
> (自分で言ってしまいます)

うふふ、言いますね(^_-)-☆
サチさんもサチの旦那さんもあいちゃんとリカちゃんに
とっても甘々ですものね♪
でも、私も言っちゃいます!!
本当に可愛い仔ちゃん達でしたね☆

> Hanaちゃんちも始まったし、
> 我が家だけ未だに5月の記事です(笑)
> 同じオフ会だけど、書く人によって
> 写真も記事もけっこう違うので、
> カカオ君ブログの記事をまずは堪能しておきまーす!

Hanaちゃん家も始まってましたね(*^^*)
とっても可愛い紹介でしたね(笑)
しろいぬカフェの個室に猫タワーありましたよね!!
猫ちゃんもOKのお店なのかなぁ(*^^*)
まろもこママさんのブログでネタバレで
返ってマイペースで紹介できそうです(笑)
サチの旦那さんのお写真も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> みんな可愛すぎーーー( ☆∀☆)
> いつもお利口さんのカカオくんが弾けてたのねぇ~♪
> 見たかったなぁ~♪
> だから空中歩いて…(*ノ▽ノ)(笑)

本当に可愛いすぎ~ですよね(*´▽`*)
いや~!!本当に弾けすぎて
恥ずかしかったです(^^ゞ
そう!ドボンです(>_<)
翌日、トリミングデーでラッキーでした(笑)

> それぞれの動きがたまらないよねぇ~☆
> 続きも楽しみだなぁ~o(^o^)o

本当にオフ会って楽しいです!!
いつも見てる犬ちゃん達が目の前で
違った一面を見せてくれますから☆
マイペースで頑張りますね♪

Re: No title

黒ぽめっくまさんへ

> 終盤はお邪魔させてもらってありがとうございました♪
> 滅多にないトイプー沢山な空間で幸せな時間でした~^^

私もまたまた、もん吉くんとぽんたくんに
会えて嬉しかったですよ~(*´▽`*)
もしかしたら会えるかなぁってブログ拝見していて
実は、思ってました(笑)

> しろいぬカフェはしょっちゅう行くのですが
> 個室は利用したことないので興味津々です!
> 落ち着きなくなっちゃったカカオ君、想像できず…
> 畳だからかな?テーブルは慣れてそうですよね。
> いずれにせよいつでも落ち着きのないもんぽん
> (特にぽんが…)なので普段の落ち着きが羨ましい限りです^^;

しろいぬカフェ、本当にお料理も充実していて
ゆったりとした席ですよね☆
私もまた行きたいドッグカフェです(^_-)-☆
トイレにも犬ちゃん連れて行けるお店ないから
ここなら私一人でも行けそうです(*^^)v
そうか!畳だからいつもと違うカカオだったかも(笑)
落ち着いてお話出来て、個室いいですね☆
もん吉くんとぽんたくんもお世辞じゃなく、全然おとなしい
ですよ(*^^)v

No title

初めまして(*v.v)

いつも可愛いカカオ君のお話を
楽しく読ませていただいています(*^-^*)

先日はコメントをありがとうございましたi-80
お返事が遅くなり申し訳ございません(TT)

プレ企画にご参加していただけるとの事で、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*v.v)

スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致しますi-237

カカオ君、はっち堂さんのお洋服
とっても似合っていて可愛いですねi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エルフィさんへ

> 初めまして(*v.v)


こちらこそ、コメントありがとうございます(*^^*)


> いつも可愛いカカオ君のお話を
> 楽しく読ませていただいています(*^-^*)

私もずっと前からエルフィちゃんとララちゃんを
楽しみに拝見させて頂いてます✨


> 先日はコメントをありがとうございましたi-80
> お返事が遅くなり申し訳ございません(TT)

お返事、とっても嬉しいです☆

> プレ企画にご参加していただけるとの事で、
> とっても嬉しいです♪
> ありがとうございます(*v.v)

すいません(>_<) ちびまろんママさんのブログで
プレート拝見して以来、ずっと楽しみに訪問してまた(笑)
プレ企画とプレゼントの商品が私好みで☆
外れても、オーダメイドでカートオープンして頂きたいです(^_-)-☆


> スロー更新ですが
> これからもよろしくお願い致しますi-237

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

> カカオ君、はっち堂さんのお洋服
> とっても似合っていて可愛いですねi-80

はい!本当に可愛いですね♡