2016/06/20

はっち堂さんのお洋服が届きました ♪


にほんブログ村


おはようございます 

はっち堂さんのお洋服が届きました 

①P6141599


今回は、しっかり袋入りも 


②P6141603


カカオくん、モデルさんをお願いします 

ここで、振り向きポーズをお願いしましたが、

アキレスを見せても、断固拒否で 

何度も言ってますが、ダイエット中の為、

ご機嫌ななめです  

③P6141606


お散歩の時にモデルさんをお願いしました

ズボン付きだと、足が長く見えて、カッコイイ 

↑親ばかですいません(>_<)


④P6141608


はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 

はっち母さんのブログは => はっちゃん♪はっちゃん♪

そうそう、20日(月)の21時に女の子用のワンピースの新作がカートオープンするそうです 



※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
