2016/06/18

GWカメラ女子  根津神社 & 谷中 パート3 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

今回もカメラ女子の続きです 

毎日暑いです 


0618①P5060845


今日は、GWのマザー牧場でのカカオの後ろ姿 

なんて可愛い尻尾でしょう 


0618②P5050639


この場所は、カメラを撮る方が訪れる場所 


0618③P5050649


みかどパン店、きっとこのレトロ感がたまらないでしょうね 

色々歩き回ってやっと、撮れました 


0618④P5050657


またまた、たまぼけ  

0618⑤P5050660


カメラ女子3人で記念撮影してもらいました 

私は、右端ですが、いつもチョキなのに、なぜかパー 

なんだか変 (笑) 


0618⑥P5050697


台湾の屋台が発祥、懐かしい味の愛玉子

人気のお店のようです 

ちょっと一休み 

0618⑦P5050700


小道を入ると、ちょっとレトロな面白い物が沢山 

その中の1枚です 


0618⑧P5050705


夕暮れも近づいてまだ猫を見つけられない私達 
 

0618⑧P5050705


これは、何 ???

猫街だって 


0618⑨P5050715


夕焼けを待って、谷中ぎんざも夕焼けに染まります 


0618⑩P5050728


涼しくなって、夕焼けだんだんの上に、やっと猫ちゃん登場です 

猫街なのに、1猫ちゃんにしか会えなかったけど、楽しい1日でした 


0618⑪P5050736

レトロな街は、1日歩き回っても飽きませんね 

3回に渡り、お付き合いくださりまして、ありがとうございました 

良い週末を  


※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
すいませんが、なにかありましたら拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
