2016/06/17

GWカメラ女子  根津神社 & 谷中 パート2 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

数日前の記事こちら => GWカメラ女子  根津神社 & 谷中 パート1 ♪ の続きです 

ビールを飲みながら、ブラブラと歩いていたら、お腹が空いてランチ 

ドライカレーを食べましたが、写真が多すぎるので割愛します 


0617①P5060777

その前に、その翌日行ったマザー牧場での1枚 

お昼に食べたジンギスカンと カカオです 


0617②P5050596

ランチの後、ブラブラ歩くと、こんな素敵な壁が 

「 平成4年度 まちかど賞 」 とあります 

0617③P5050602


左側の壁も素敵でした 


0617⑤P5050616


小さな公園のブランコ。

赤と黄色のイスが可愛いです 


0617⑥P5050620


たまぼけにも挑戦したり 


0617⑦P5050628


こんな、いかにもって感じの可愛い雑貨屋さん 


0617⑧P5050629


空を見上げると飛行機雲 


0617⑨P5050631


谷中は、猫の街のはず、なのに中々会えません 

猫の置き物を見つけて 


0617⑩P5050634


ようやく猫ちゃんを見つけました 

でもこちらの猫さんは、首輪しているので飼い猫さんのようです 

まだまだ、猫ちゃんを探して、私達は、歩き続けるのでした  

続きます 


※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
何かございましたら、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
