2016/06/16

シモーヌさんの冬用お洋服が届きました ♪ ♪


にほんブログ村

おはようございます 

今日は、冬用お洋服の紹介です 

今年の春近くに届いて、とってもお気に入りになって

また、オーダーメイドをお願いしました

前回の作品はこちら => お洋服が届きました ♪ ♪


今年の冬は、これで大丈夫でしょう 

後日紹介しますが、もう1着お願いしてました 


①0616P6141589


カカオくん、モデルさんお願いしますね 


②0616P6141588


さぁ  次は後ろからの振り向きポーズで  



③0616P6141590


一杯撮り過ぎて、ダイエット中のカカオ、お疲れモード全開です 


きちんとモデル料は、ダイエット中でもアキレスをあげましたよ 


シモーヌさんのブログでも紹介されました  =>  プチバセ鷹丸との二人五脚Life


※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
