2016/06/09

ブログ2周年になりました ☆  プレゼント企画は7月です ♪


にほんブログ村

こんばんは 


今日は、ブログ2周年になりました 

と、プレゼント企画は7月と決めました   

と、さておき 

今週土曜日は、またオフ会   


①P6081291

今週日曜日がトリミングデーの我が家、昨夜シャンプーとコンディショナー
 
頑張りました  

チビプードルモコの毎日

モコちゃんとみるくちゃんの4月のブログで紹介されていたシャンプーとコンディショナーです ②P6081293

このシャンプーとコンディショナーのお値段、滅茶苦茶高くて (  先月はお金がなくて諦め、今月は、買いました !!!でも薄めて使うので高い? 安いか実は、わかりません m(__)m ) 



③P6081294

最近のお散歩は、足にメタメタの物がついて臭いし、

汚くて ・ ・ ・ お友達に会うため 

シャンプーしました 


④P6081296


とっても可愛いカカオ 


⑤P6081298


お尻から乾かそうとしたら ・ ・ ・

やられました (笑)

尻尾フリフリ 

⑥P6081300

今度は、(*´▽`*)スリスリ  

頭かお尻かわかない 


⑦P6081304


ちょっと乾かしたところで 


⑧P6081306

我が家のドライヤーは、温度が暑くなったり、低くなったり自動のドライヤー 

⑨P6081307


ちょっとだけ、乾かしたら、可愛いカカオ 


⑩P6081308

ふわふわモコモコです 

⑪P6081309

トリミングデーは、日曜日 

⑪P6081312

お布団の上で寝ますよ 〜  モード全開 

とってもいい香りのカカオと  

※※※ 
コメントオープンにしますm(__)m
お祝いコメントお願いします♪ ♪
プレゼントの商品増えますよ!!(笑)
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

見るからに高級そうなシャンプーですね。
ボトルがお洒落だし、いい香りがしそう~。
カカオ君、綺麗になって良かったね。

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
これからも可愛いカカオ君の毎日と、ママ様の素敵なお花達を見るの、楽しみにしてます。

今回もプレゼント企画、するんですね~。
前回はプレゼント商品を作る側だったので遠慮したのですが、今回は参加させていただこうかな。
楽しみにしてます♪

No title

mamaさん
 blog *2周年*
   おめでとうございますヽ(^。^)ノ

見るからに・・・お高いとわかる
 シャンプー&コンディショナーですね☆

 シャンプーあとの カカオちゃん
  めちゃくちゃ ふわふわで
  可愛い~~~~です♪

 土曜日のオフ会 楽しんできてくださいね♪

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
最近とってもお仕事忙しいみたいですが、これからも楽しみにしていますのでずっと続けて下さいね(*^^*)
プレゼント企画も今年は参加させて頂きたいです(≧∇≦)

そのシャンプー、私も気になってたんです〜‼︎
私は高くて買えない...と諦めちゃったんですけど、やっぱり全然違いますか?
カカオくん、ふわもこだもんね♪

おはようございます。^^

ブログ開設満2周年おめでとうございます。

すぎて、しまえば・・・
あっという間でしたか?
でも、2年間の色々な思い出が、
綴ってこれたことでしょうね^^

これからも楽しみにしています。
おめでとうございました。^^

何?商品が増えるだと∑(゚ロ゚〃)

ブログ開設2周年。
(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
うちはあと3ヶ月で2周年です。
本当にあっという間に時が過ぎていきますよね(笑)
これからも可愛いカカオさんの日常を、upよろしくですっ(・ω・)bグッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

わ~~☆ブログ2周年!
おめでとうございます(*´▽`*)
これからもずっとずっとかわいくて楽しいブログを続け行って下さいね!!

カカオくんのイケメンシャンプーシーン!
かわいくて萌え萌えでございました(#^^#)
雑誌のアン○ンの表紙に載ってそうなカカオ君だわ♡ 濡れた姿もせくちー!!
(うちの猫はもはや謎の宇宙の生物になります)
でもドライヤーのあとはいつものフワフワになりましたね~~^^
温度調節自動のドライヤー!そんな素敵なものがあるとは!初耳でした(^^;

ママさんもカカオ君もシャンプーお疲れ様でした(^^♪

No title

こんにちは。
ブログ2周年おめでとうございます(*´▽`*)

これからも楽しいお出かけやかわいいカカオちゃんのお顔を楽しみにうかがいますね☆彡
これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

カカオくんブログ、開設2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも可愛いカカオくん&素敵なお花の写真を楽しみにしています☆

こちらのシャンプー、私もFueltyさんのブログで拝見して『欲しい!』と商品ページを開いたのですが…とってもお高くて、そのままページを閉じました。。。笑

カカオくん、シャンプー後で濡れていてもとっても可愛い♪
フワフワ~でオフ会もバッチリですね♪
シャンプー後の良い香り、たまらないですよね~♪

No title

2周年おめでとうございます~★
いつも可愛いカカオくん♪これからも楽しみにしてまーす!!

…にしても高級シャンプー!びっくりしちゃった…
いつか私も使えるように頑張ろ。。笑

No title

ブログ2周年おめでとう♪
これからもマイペースに続けてくださいね〜♪
プレゼント企画も楽しみにしております♪

このシャンプーどうでしたか?
確かにお高いですよね^^;
でも仕上がりとってもふわふわなのがわかるよ!
オフ会楽しんできてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年、おめでとうございます(*^_^*)♡

プレゼント企画、昨年応募させていただいたので、今年も応募させてもらおうかなぁ・・・^^
(実はあれっきり、プレ企画って応募したことがないんです。笑)

シャンプー私も気になっていました♪
とても高級ですよね(*_*)!!
ふわもこカカオくんに仕上がりましたね~♡

これからも、ママさんとカカオくんのブログ、楽しみにしていますね♪

ブログ2周年おめでとうございます(*^^*)

いつもブログとっても楽しみに拝見しています♡
そのシャンプー、私も試供品でだけですが使ったことがあります!
使用中のシャンプーがあるので、まだ買っていませんが、いずれ買いたいな~
お値段が高いので悩むところです…
カカオちゃん、洗っちゃうとちっちゃくなっうちゃうのですね❤
洗い上がりはふわふわ~でまたカワイイ❤
これからもブログ楽しみにしていますね!

No title

こんにちは。
ブログ2周年、おめでとうございます。
お高いシャンプー、さぞかしかぐわしい香りがするんでしょうね~。
カカオ君、水も滴るいい男になってるよ。
っていうか、濡れた状態のカカオ君、幼い感じがします。
ブログ、無理せずマイペース更新で続けてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

ブログ2周年、おめでとうございます~♡
ブログをしているお陰で
たくさんのお友達ができますもんね♡

ママさん、オフ会で忙しそうですね^^
ブログアップ、楽しみにしています

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!

カメラとかお友達とか・・・
ブログを始めたからこそ・・・と、いう
素敵な事、たくさんありますよね♪

これからも、カカオくんブログ楽しみにしています^_^

企画、是非参加させて頂きますね~!
楽しみにしてます♪

カカオくん、ふわもこ~♡
オフ会、楽しんで来て下さいね~(^^)/

No title

カカオのお気に入り☆ブログ2周年おめでとうございます(^^♪

いつもカカオちゃんのお散歩の中でのお友だち紹介、お庭の可愛いお花たち・・・
そして、カカオちゃんのボール遊び、日常の風景をとても楽しみに拝見しています(*^^)v
これからもいろいろアップしてくださいね♡

高級なシャンプーですね・・・
のあのシャンプーはホームセンターに売ってるシャンプーですよ!(笑)

ママさんこんばんは!!
ブログ2周年おめでとう♪
忙しい中カカオくんとの思い出をたくさんアップしてて毎回楽しく見てるよ☆
これからも楽しみにしてるね(*^^*)

シャンプー見た目だけで高そう~
で、洗い心地はどうだったぁ???
サンプルあれば欲しい~o(^o^)oけどないのよねぇ~(笑)
ドライヤー、型番見てないけど色違いかもーーー(* ^ー゜)ノ

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!
カカオくんのシャンプー、化粧品?と思う
ほど、見るからに高級品ですねー。
カカオママさんシャンプー、サロンに
行ったみたいにフワフワできれいに
まとまっていますね!
これからもカカオくんのかわいい
毎日、ブログで紹介してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
可愛いカカオくんと、明るいママさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

高級なシャンプーですね^^
オフ会前は やっぱり身だしなみを!
で!! カカオくん ふわふわ・・。
かわいいー。
なんか 寝ちゃうのもったいない(笑)

こんばんは‼

ブログ二周年、おめでとうございます!
わたしも、二周年ちょっとすぎたばかりです(*^▽^*)
これからも、カカオさんの可愛いお写真、花の写真、、、たくさん見せてくださいね♪
カカオさんのふわふわから、いい香りがしてきそう~(/≧◇≦\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます(^O^)/
始めた時期がほんとほぼ一緒♪
早いですね〜懐かしいですね〜(*^m^*)
濡れたカカオちゃん見るの初めてかも(@_@)
すっごい新鮮です〜かっこいいカカオちゃんが、とってもかわいくなります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました♪

おはようございます(^-^)

コメントくださった皆さまへ
私の2周年記念にコメント本当に
ありがとうございます♡
こんなにもコメント頂けて
とっても嬉しくて涙がでました(笑)
お返事が遅くなってすいません(>_<)
今日の夜、お返事しますので
しばらくお待ちくださいね♪

No title

ブログ2周年おめでとうございまーーーす♪
カカオくんへの愛情溢れるブログ、宝物ですね~♪

シャンプーとコンディショナー、とっても高級そうなのが伝わります(*^^)v
いつかあんじゅも使ってみたいな♪
それから、ドライヤー色違いのオソロです(笑)
このドライヤーちょっと重いけど使いやすくてお気に入りです♪

これからもカカオくんとの毎日、楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

シャンプー中のカカオちゃんもすっごくかわいいですね。
きゃ〜〜〜といいながら、見ています。
おばさんは、一人ニヤニヤしながらいつも見ていますよ。
時々、ぷっと吹き出しそう(失礼)になっています。
これからもかわいい姿、楽しみにしています。

Re: No title

ちびまろんママさんへ

> おはようございます。

こんばんは(^-^)
お返事が遅くなってすいません(>_<)

> 見るからに高級そうなシャンプーですね。
> ボトルがお洒落だし、いい香りがしそう~。
> カカオ君、綺麗になって良かったね。

そうなんですよ~
ボトルの形と大きさが高級感ありました(笑)
とってもいい香りとふわふわになりました(*^^*)
ありがとうございます♡

> ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
> これからも可愛いカカオ君の毎日と、ママ様の素敵なお花達を見るの、楽しみにしてます。

あっと言う間に2周年です♪
ちびまろんママさん、楽しみにして頂いて、ありがとうございます♡
来年3周年を迎えられるよう頑張りたいと思います(*^^)v

> 今回もプレゼント企画、するんですね~。
> 前回はプレゼント商品を作る側だったので遠慮したのですが、今回は参加させていただこうかな。
> 楽しみにしてます♪

はい!ちびまろんママさんのプレゼント企画に当たったので、
皆さまにも楽しんで欲しいと思います!!
是非、是非参加してくださいね☆

Re: No title

paku mamさんへ


> mamaさん
>  blog *2周年*
>    おめでとうございますヽ(^。^)ノ

ありがとうございます♡

> 見るからに・・・お高いとわかる
>  シャンプー&コンディショナーですね☆

形と大きさが高級感あります(笑)
高級と思うと、洗っている間もテンションが上がりました(^^ゞ

>  シャンプーあとの カカオちゃん
>   めちゃくちゃ ふわふわで
>   可愛い~~~~です♪

本当に香りも良くて、ふわふわです♪
ありがとうございます♡

>  土曜日のオフ会 楽しんできてくださいね♪

はい!楽しみにしてたので、めい一杯楽しんできます(笑)

Re: No title

苺ママさんへ

> ブログ2周年おめでとうございます!
> 最近とってもお仕事忙しいみたいですが、これからも楽しみにしていますのでずっと続けて下さいね(*^^*)
> プレゼント企画も今年は参加させて頂きたいです(≧∇≦)

ありがとうございます♡
仕事は、慣れたのですが、通勤に時間がかかって
意外に大変です(笑)
プレゼントまだまだ悩み中ですが、
是非、参加してくださいね(*^^*)

> そのシャンプー、私も気になってたんです〜‼︎
> 私は高くて買えない...と諦めちゃったんですけど、やっぱり全然違いますか?
> カカオくん、ふわもこだもんね♪

私は、シャンプーこれが2本目ですが、
以前のと比べたら香りが良くて、ふわふわ感もバッチリです(笑)
私がドライするとここまでふわふわにはならなかったです!

Re: おはようございます。^^

machiz4さんへ

> ブログ開設満2周年おめでとうございます。

ありがとうございます♡

> すぎて、しまえば・・・
> あっという間でしたか?
> でも、2年間の色々な思い出が、
> 綴ってこれたことでしょうね^^

ほんとですね~
私は、あっという間でした(笑)
今思い出しても楽しかったと思いますので
歳をとっても見返したら、続けて良かったと思います!!

> これからも楽しみにしています。
> おめでとうございました。^^

machiz4さん、私もいつも優しい思いがこもったブログ楽しみに
拝見してますよ(*^^)v
お祝いコメント、ありがとうございます♡

Re: 何?商品が増えるだと∑(゚ロ゚〃)

mbd管理人さんへ

> ブログ開設2周年。
> (*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪
> うちはあと3ヶ月で2周年です。

えーっ!!私より遅かったんですね(@_@)
それは、かなりびっくりです(笑)
かなり文章もお写真も上手だったので(*^^*)

> 本当にあっという間に時が過ぎていきますよね(笑)
> これからも可愛いカカオさんの日常を、upよろしくですっ(・ω・)bグッ

ええ!本当にあっという間に過ぎちゃいます(笑)
だって、ブログを始めてブログの拝見やお写真も
楽しみが増えて時間が足りません(>_<)
mbd管理人さん、ありがとうございます♡
頑張ります(*^^)v

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

こんばんは(^-^)

> わ~~☆ブログ2周年!
> おめでとうございます(*´▽`*)
> これからもずっとずっとかわいくて楽しいブログを続け行って下さいね!!

お祝いコメントありがとうございます♡
はい!!楽しいブログを目指して、頑張りたいと思います(笑)

> カカオくんのイケメンシャンプーシーン!
> かわいくて萌え萌えでございました(#^^#)
> 雑誌のアン○ンの表紙に載ってそうなカカオ君だわ♡ 濡れた姿もせくちー!!
> (うちの猫はもはや謎の宇宙の生物になります)
> でもドライヤーのあとはいつものフワフワになりましたね~~^^
> 温度調節自動のドライヤー!そんな素敵なものがあるとは!初耳でした(^^;

カカオも謎の生物に見えてました(^^ゞ
飼い主さんには、そう見えちゃうのかなぁ(笑)
洗うと小さくて全然違う顏です(*^^*)
シャンプー後は、とってもふわふわになりました!!
ボタン一つで温風と冷風が交互なので、
安心して使えます♪

> ママさんもカカオ君もシャンプーお疲れ様でした(^^♪

本当に疲れました(笑)
でも、高級感あるシャンプーの香りに
テンションが上がったのも事実です(^_-)-☆

Re: No title

ブーくんさんへ

> こんにちは。
> ブログ2周年おめでとうございます(*´▽`*)

こんばんは(^-^)
わぁ、お祝いコメントありがとうございます♡

> これからも楽しいお出かけやかわいいカカオちゃんのお顔を楽しみにうかがいますね☆彡
> これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブーくんさん、ありがとうございます♡
私もブライヤーくんのお利口さんのお座りに
ほっこりしてます(*^^)v
そして、こちらこそ、色んな所にお出かけ記事も楽しみにしてます☆
イタリア素敵ですね♪

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> カカオくんブログ、開設2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> これからも可愛いカカオくん&素敵なお花の写真を楽しみにしています☆

あゆみんさん、ありがとうございます♡
はい、これからもカカオとお花のお写真を撮りたいと思います(笑)

> こちらのシャンプー、私もFueltyさんのブログで拝見して『欲しい!』と商品ページを開いたのですが…とってもお高くて、そのままページを閉じました。。。笑

あゆみんさんも、このシャンプーに興味津々だったんですね(*^^*)
私も同じです。高いと思ったのですが、買っちゃいました(笑)

> カカオくん、シャンプー後で濡れていてもとっても可愛い♪
> フワフワ~でオフ会もバッチリですね♪
> シャンプー後の良い香り、たまらないですよね~♪

ありがとうございます♡
めったにしないシャンプーの後の濡れたカカオも可愛いなぁ♡って
私も思いました(*^。^*) <-親ばかですいません(>_<)
とってもいい香りでふわふわになりました(*^^)v
これで安心してオフ会に行けます♪

Re: No title

mozuハハさんへ

> 2周年おめでとうございます~★
> いつも可愛いカカオくん♪これからも楽しみにしてまーす!!

mozuハハさん、ありがとうございます♡
はい、これからも頑張りたいと思います!

> …にしても高級シャンプー!びっくりしちゃった…
> いつか私も使えるように頑張ろ。。笑

とっても高いので迷ったのですが、やっぱり買っちゃいました(笑)
カカオの為となるとお財布のひもが緩くなります(^^ゞ
良い香りでふわふわになるから、買って正解でした✨

Re: No title

キャンディままさんへ

> ブログ2周年おめでとう♪
> これからもマイペースに続けてくださいね〜♪
> プレゼント企画も楽しみにしております♪

ありがとうございます♡
はい、無理せずマイペースで更新したいと思います(*^^*)
プレゼント考え中ですので、是非、参加してくださいね♪

> このシャンプーどうでしたか?
> 確かにお高いですよね^^;
> でも仕上がりとってもふわふわなのがわかるよ!
> オフ会楽しんできてね♪

実はかなり高いので悩みましたが、
香りもふわふわ感も良いと思います(*^^)v
キャンディままさんにもわかって頂けて嬉しいです☆
はい、楽しんできますね(^_-)-☆

Re: No title

Erica(ライカママ)さんへ

> ブログ2周年、おめでとうございます(*^_^*)♡

ライカママさん、ありがとうございます♡

> プレゼント企画、昨年応募させていただいたので、今年も応募させてもらおうかなぁ・・・^^
> (実はあれっきり、プレ企画って応募したことがないんです。笑)

えっ!あまりプレゼント企画に参加しないんですね(^^ゞ
私は、初めて訪問してもずうずうしく参加しちゃいます(笑)
是非、参加してくださいね(^_-)-☆

> シャンプー私も気になっていました♪
> とても高級ですよね(*_*)!!
> ふわもこカカオくんに仕上がりましたね~♡

やっぱりライカママさんも気になりましたか(*^^*)
そうなんですよ~ 高いので実は、買うのが遅くなりました(笑)
私は、滅多にシャンプーしないのですが、
高級感あると香りも良くて、洗っている間もテンションが上がりました(^^ゞ
ふわふわに仕上がって満足です(^_-)-☆

> これからも、ママさんとカカオくんのブログ、楽しみにしていますね♪

ありがとうございます♡
私もライカちゃんのブログを楽しみにしてます☆
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: ブログ2周年おめでとうございます(*^^*)

桃ママさんへ

> いつもブログとっても楽しみに拝見しています♡
> そのシャンプー、私も試供品でだけですが使ったことがあります!
> 使用中のシャンプーがあるので、まだ買っていませんが、いずれ買いたいな~
> お値段が高いので悩むところです…

ありがとうございます♡
試供品があるんですか(@_@)知りませんでした(*^^*)
香りも良くて、ふわふわになりますね(*^^)v
高いから私も悩みましたが、高級感あると
香りも良くて、洗っている間も楽しかったですよ(笑)

> カカオちゃん、洗っちゃうとちっちゃくなっうちゃうのですね❤
> 洗い上がりはふわふわ~でまたカワイイ❤
> これからもブログ楽しみにしていますね!

はい、顏もかなり変わって別犬です(笑)
ありがとうございます♡
本当にふわふわさ触り心地も良いです(^_-)-☆
こちらこそ、可愛い桃ちゃんを楽しみにしてますので、
どうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

chihokoさんへ

> こんにちは。
> ブログ2周年、おめでとうございます。

おはようございます(^-^)
ありがとうございます♡

> お高いシャンプー、さぞかしかぐわしい香りがするんでしょうね~。

はい! 高いだけあって、香りも良くて、洗っている間も
テンションが上がりました(笑)

> カカオ君、水も滴るいい男になってるよ。
> っていうか、濡れた状態のカカオ君、幼い感じがします。
> ブログ、無理せずマイペース更新で続けてください。
> 楽しみにしています。

水も滴るいい男ですか(笑)ありがとうございます♡
滅多にシャンプーしないので、お写真もなかったのですが、
濡れたカカオも可愛いと思っちゃいました<-かなりの親ばかですいません(>_<)
なるほど、確かに幼く見えるから可愛いのかも(*^^)v
はい!無理せずマイペースで長くブログを続けたいと思います♪

Re: No title

ёちょこたんё さんへ

> こんばんは~^^

おはようございます(^-^)

> ブログ2周年、おめでとうございます~♡
> ブログをしているお陰で
> たくさんのお友達ができますもんね♡

ありがとうございます♡
本当ですね♪ ブログのおかげで
沢山のお友達が出来て、楽しいです(^_-)-☆

> ママさん、オフ会で忙しそうですね^^
> ブログアップ、楽しみにしています

ёちょこたんё さんもオフ会、楽しそうですね(*^^*)
毎回、楽しく拝見させて頂いてます☆
はい!ブログアップ、頑張りたいと思います(笑)

Re: No title

まろさんへ

> ブログ開設2周年、おめでとうございます!!

ありがとうございます♡

> カメラとかお友達とか・・・
> ブログを始めたからこそ・・・と、いう
> 素敵な事、たくさんありますよね♪

本当にブログを始めて、楽しい事が増えました(笑)
お友達もカメラもとっても楽しくて
時間が足りません(^^ゞ

> これからも、カカオくんブログ楽しみにしています^_^

こちらこそ、可愛いまろくんを毎回楽しみにしてます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

> 企画、是非参加させて頂きますね~!
> 楽しみにしてます♪

実は、まだプレゼント考え中ですが、
是非参加してくださいね(*^^*)

> カカオくん、ふわもこ~♡
> オフ会、楽しんで来て下さいね~(^^)/

綺麗になったので、安心してオフ会に行けます(笑)
ありがとうございます♡
オフ会、楽しできますね~(*^^)v

Re: No title

のあままさんへ

> カカオのお気に入り☆ブログ2周年おめでとうございます(^^♪

のあままさん、ありがとうございます♡

> いつもカカオちゃんのお散歩の中でのお友だち紹介、お庭の可愛いお花たち・・・
> そして、カカオちゃんのボール遊び、日常の風景をとても楽しみに拝見しています(*^^)v
> これからもいろいろアップしてくださいね♡

ブログを始めてから沢山のお友達との様子や、お花と
カメラの楽しみも増えて毎日楽しくなりました(*^^)v
のあちゃんもお友達が出来て、元気になりましたね(笑)
こちらこそ、楽しみに拝見させて頂いてます(^_-)-☆

> 高級なシャンプーですね・・・
> のあのシャンプーはホームセンターに売ってるシャンプーですよ!(笑)

高かったので迷いましたが、カカオの為だとお財布のひもが緩みます(笑)
滅多に家でシャンプーしないので、頑張りました(^^ゞ

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> ママさんこんばんは!!
> ブログ2周年おめでとう♪
> 忙しい中カカオくんとの思い出をたくさんアップしてて毎回楽しく見てるよ☆
> これからも楽しみにしてるね(*^^*)

こたむぎママさん、おはようございます(^-^)
ありがとうございます♡
ブログが私の今一番楽しみなんです(笑)
私も小麦ちゃんとお友達の様子を毎回、楽しく拝見させて頂いてますよ(^_-)-☆

> シャンプー見た目だけで高そう~
> で、洗い心地はどうだったぁ???
> サンプルあれば欲しい~o(^o^)oけどないのよねぇ~(笑)
> ドライヤー、型番見てないけど色違いかもーーー(* ^ー゜)ノ

入れ物がまた、高級感ありますよね(笑)
洗っている間も、香りも良くてテンション上がりました(*^^)v
ドライヤーの後は、私の腕でもふわふわになりましたから使い心地はいいです✨
コメントで試供品を使った方がいるので探せばあるんでしょうけど、
私は、残念ながら知らないです(>_<)
ドライヤー同じですか!これボタン一つで温風と冷風が交互に出てくるから
暑くなり過ぎず、便利ですよね☆

Re: No title

sherrymamaさんへ

> ブログ2周年、おめでとうございます!

ありがとうございます♡

> カカオくんのシャンプー、化粧品?と思う
> ほど、見るからに高級品ですねー。
> カカオママさんシャンプー、サロンに
> 行ったみたいにフワフワできれいに
> まとまっていますね!

入れ物の形が、高級感ありますよね(*^^*)
実際に高くて買うのが遅くなりました(笑)
でも、良い香りで洗った後もふわふわになって
使い心地は、良いです✨
サロンで洗った後の出来栄えですね <-自画自賛ですいません(>_<)

> これからもカカオくんのかわいい
> 毎日、ブログで紹介してくださいね!

はい、ありがとうございます♡
これからも頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

トイプーラブさんへ

> ブログ開設2周年、おめでとうございます!
> 可愛いカカオくんと、明るいママさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

ありがとうございます♡
ブログを始めてとっても毎日楽しいので
これからも頑張りたいと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♪

> 高級なシャンプーですね^^
> オフ会前は やっぱり身だしなみを!
> で!! カカオくん ふわふわ・・。
> かわいいー。
> なんか 寝ちゃうのもったいない(笑)

入れ物がまさしく高級感ありますよね(笑)
いつもは、洗わないのですが、
今の季節は、お散歩すると何かのみつで足がベタベタで
さすがに汚くて、シャンプー頑張っちゃいました(^_-)-☆
私の腕でもふわふわになりました(笑)
確かに寝ちゃうのもったいなかったですね(*^^*)

Re: タイトルなし

きらきら屋さんへ

> こんばんは‼

おはようございます(^-^)

> ブログ二周年、おめでとうございます!
> わたしも、二周年ちょっとすぎたばかりです(*^▽^*)
> これからも、カカオさんの可愛いお写真、花の写真、、、たくさん見せてくださいね♪
> カカオさんのふわふわから、いい香りがしてきそう~(/≧◇≦\)

ありがとうございます♡
きらきら屋さんもでしたね(*^^*)
もっと早くからブログしていると思ってました!
だって、文章がきちんと書けてらっしゃるから(*^^)v
私もブログのイメージを変えたいと思ったのですが、
文章が書けなくて(とりとめなく長くなって意味がわからなくなって)諦めました(笑)
その代わりお写真と言う楽しみも増えたのでこれからも頑張りたいと思います(*^^)v
本当に良い香りでしたよ~☆

Re: No title

まきまきさんへ

> ブログ2周年おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます♡

> 始めた時期がほんとほぼ一緒♪
> 早いですね〜懐かしいですね〜(*^m^*)

そうでしたね(*^^*)
初めましての時は、ドキドキでした✨
懐かしい思い出です(^_-)-☆

> 濡れたカカオちゃん見るの初めてかも(@_@)
> すっごい新鮮です〜かっこいいカカオちゃんが、とってもかわいくなります♡

あはは、私はお家シャンプーしないから、初めてですね(笑)
この季節は、お花のつゆらしきベタベタが足について
オフ会の為、頑張っちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます♡ 
親ばかですが、私も可愛かったので大事な思い出にします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あきさんへ

> ブログ2周年おめでとうございまーーーす♪
> カカオくんへの愛情溢れるブログ、宝物ですね~♪

ありがとうございます♡
本当ですね~ もっと早くブログを始めていたらと思います♪
ブログは宝物ですね(*^^)v

> シャンプーとコンディショナー、とっても高級そうなのが伝わります(*^^)v
> いつかあんじゅも使ってみたいな♪
> それから、ドライヤー色違いのオソロです(笑)
> このドライヤーちょっと重いけど使いやすくてお気に入りです♪

入れ物が高級感ありますよね(笑)
良い香りとふわふわ感がとってもあります!!
このドライヤー使っている方が結構いますね(*^^*)
ボタン一つで温風と冷風が交互に出るので便利ですよね☆
私もお気に入りですよ(笑)

> これからもカカオくんとの毎日、楽しみにしてますね~

ありがとうございます♡
私もあんじゅちゃんの楽しいブログ楽しく拝見してます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

ふみ乃さんへ

> こんばんは

おはようございます(^-^)

> シャンプー中のカカオちゃんもすっごくかわいいですね。
> きゃ〜〜〜といいながら、見ています。

ありがとうございます♡
滅多にお家シャンプーしないのでお写真撮りながら
私も可愛い♡って思い、大事な思い出にしました(笑) <-かなりの親ばかですいません(>_<)
うふふ、わかりますよ~
私もお友達ブログ見ながら一人できゃー!!なので、ふみ乃さんと一緒です(笑)
カカオもそう思って頂けて、とっても嬉しいです☆

> おばさんは、一人ニヤニヤしながらいつも見ていますよ。
> 時々、ぷっと吹き出しそう(失礼)になっています。
> これからもかわいい姿、楽しみにしています。

そうなんですよ~顏がにやけますよね(笑)
いえいえ、笑って頂けたらかえって嬉しいです☆
私もふみ乃さんの別荘のお庭やベランダのお花を見ながら
素敵だなぁって楽しみに拝見させて頂いています(*^^)v
私が知らないお花も沢山あるので、楽しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます