2016/06/04

国際バラとガーデニングショー パート3 ♪


にほんブログ村


こんばんは 

今日も暑かったですね 

国際バラとガーデンニングショーも3回目になりましたが、

まだまだお写真があります 

まだ週末は、しばらくお付き合いをお願いします


①P6041230


今日の朝散歩は、久々にお友達と会いました 

お別れした後、紫陽花の前で記念撮影 

来週の日曜日がトリミングデーのカカオは、ボサボサですが

カカオの笑顔で 


①P5140957


ガーデニングは、自然に私も出来るならこんな風に飾ってみたいと思ったお写真から 


②P5140958


黄色の薔薇もやっぱり、綺麗ですね 


③P5140959

この薔薇は、ナエマではないかと 

今年は、外壁の工事の為、小さく切ってしまったナエマ

来年こそは、こんな風に大きく育てたいなぁ 

今年の春は2個しか咲かなかったけど、今1つ蕾があるけど、咲くのか疑問です ???


④P5140960


地植えなら、小さなお花を色々植えても 


⑤P5140961
⑥P5140965
⑦P5140968


クリサンセマム・ムルチコーレ と ヘリクリサム・ペティオラレ

私が好きな色合いかなぁ 


※※※ 
コメントオープンしてます♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花は全く分からないんだけど、見るのは好き♪
薔薇もたくさん名前があるんだよねぇ~
しかも種類によって香りが違うって友達から聞いた!!
カカオくんと紫陽花もいいねぇ~(*^^*)
来週トリミングなのね♪
楽しみだね☆

No title

おはようございます!!

紫陽花の前でのカカオくん
かわいい~ 笑ってますね^^
ボサボサなんですね~
いやいや、私はそれが逆にかわいくて
萌え萌えしちゃいました~( *´艸`)

国バラ!
たくさんお写真撮れていますね^^
ただバラがたくさん展示されているのではなく、お庭やおうちにバラが咲いている演出もされていて見ていて楽しいんですよね!
って、私はTVでしか見たことありませんが。。
実際見に行かれたらきっと楽しいだろうな~って(*´▽`*)

下から3枚目のはミミエデンかしら~?
自分が好きな種類のに似ていたんで^^

こんばんは!

カカオちゃんの笑顔、いいなぁ!
にっこり~(*^▽^*)
うふふ♪癒される!

黄色いばらは元気が出ますね♪
うちは、黄色いのが一番先に咲くんですよ♪
黄色が咲くと、あ、バラの季節が来たんだなぁと、ワクワクしてくるんです!
花のこと、なにも知らないのに(((^^;)

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> お花は全く分からないんだけど、見るのは好き♪
> 薔薇もたくさん名前があるんだよねぇ~
> しかも種類によって香りが違うって友達から聞いた!!

私は、今色々なお花の名前を覚え中です(笑)
薔薇は、カタカナが多くて・・・
種類も多いから覚えられなくて大変です(^-^;
そうなんですよ~香りが違うみたいですね♪

> カカオくんと紫陽花もいいねぇ~(*^^*)
> 来週トリミングなのね♪
> 楽しみだね☆

ありがとうございます♡
今の季節は、紫陽花を見ると一緒に撮りたくて(^^ゞ
もうボサボサなので、早くトリミングに行きたいです☆

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはにょうございます(^-^)

> 紫陽花の前でのカカオくん
> かわいい~ 笑ってますね^^
> ボサボサなんですね~
> いやいや、私はそれが逆にかわいくて
> 萌え萌えしちゃいました~( *´艸`)

紫陽花を見ると、記念撮影って思ってしまいます(笑)
今回は、ボール遊びんお後だったからか、
とっても可愛い笑顔になりました(^_-)-☆
↑親ばかですいません(>_<)
私もボサボサも可愛いって思います!!
ありがとうございます♡

> 国バラ!
> たくさんお写真撮れていますね^^
> ただバラがたくさん展示されているのではなく、お庭やおうちにバラが咲いている演出もされていて見ていて楽しいんですよね!
> って、私はTVでしか見たことありませんが。。
> 実際見に行かれたらきっと楽しいだろうな~って(*´▽`*)

国バラ、とっても長く続いています!お写真、沢山撮ってきたので今回は、沢山載せちゃおうと思います(^-^)
私は、TVでは見た事がなくて、TVでは、どんな風に紹介しているのか
見たいです!
今年で2回目ですが、見ていて飽きないし、綺麗で楽しいです(#^.^#)

> 下から3枚目のはミミエデンかしら~?
> 自分が好きな種類のに似ていたんで^^

綺麗な薔薇だと思ってお写真撮ったのに、
名前をチェックするの忘れて・・・
ミミエデンって言うんですね~
色合いが素敵ですね~(*^^)v

Re: タイトルなし

きらきら屋さんへ

> こんばんは!

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんの笑顔、いいなぁ!
> にっこり~(*^▽^*)
> うふふ♪癒される!

カカオとっても凄く嬉しそうな笑顔ですよね~
私も可愛い♡って思います <-親ばかですいません(>_<)
ありがとうございます♡

> 黄色いばらは元気が出ますね♪
> うちは、黄色いのが一番先に咲くんですよ♪
> 黄色が咲くと、あ、バラの季節が来たんだなぁと、ワクワクしてくるんです!
> 花のこと、なにも知らないのに(((^^;)

そうです!黄色って元気がでますよね~
黄色の色のお花が一番先に咲くんですか♪
きらきら屋さんのお宅は、お母様が手入れをしっかり
しているから毎年綺麗な薔薇が見れて良いですね☆