2016/05/31

はっち母さんのお洋服が届きました ♪ ♪


にほんブログ村


おはようございます 

はっち母さんのお洋服が届きました 

なんと今回は、おズボンつきです  


前回のカートオープン時、出遅れてオーダー出来なかったのですが、

カート戻しに気づいてお願いしました (ヤッター!!)

嬉しくって、袋をオープンしてカカオに着せました 


夜だった為、可愛い袋入りのお写真も着画も撮れず ・ ・ ・ 紹介が遅れました

何度も書いてますが、我が家のリビングの照明問題で、夜のお写真は残念な結果になりがち 


①0530P5301198

涼しかった昨日の朝、 で仕事前お時間も余裕あり 

カカオはお散歩行けなかったけど  

まずは、後ろからの振り返りポーズ 

滅茶苦茶、 可愛いお写真 

首の傾げ方が、最高です   <-親ばかです  でも、ほんと可愛いなぁ 


②0531P5301191


正面を向いて 

朝早くから何させるんだよ~ (泣)  by カカオ 

ですが、七面鳥のアキレスを持ってきました  


③0531P5301195


おズボンつきのお洋服ですから、立ってのポーズもね 

おやつの為には、 『 立って !! 』もできちゃうカカオでした (笑)

アキレス美味しそうに食べてました 

実は、カカオがパンツも履けるようになって、ロンパースの既製品お洋服を買いましたが、

着せにくくて、実際、カカオに噛まれそうになり着せられません(>_<)

咬むふりの真剣度が違います 

そのお洋服は、後日アーチさんに寄付する予定です 

はっち母さんのお洋服は、前開きでのおズボンなので、

着せやすかったです 

これからは、はっち母さんに、ズボンつきのお洋服をお願いしたいと思ってます♪


素敵なお洋服、ありがとうございました 


7歳になって、ズボンがようやく履けるようになって

とっても嬉しいです   

カカオも大人になりました 


はっち母さんのブログは => はっちゃん♪はっちゃん♪


※※※ 
コメント欄をオープンします♪
気づいてね~ ✨
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベリ②(b゚д゚*)good☆

とってもお似合いっ。
そしてよくあの激戦区ハッチさんのお洋服ゲッツ(゜∀゜ノノ"☆パチパチハ゜チ

うちは大喬がロンパースを着せると
固まります(笑)

No title

カカオくん、お似合いです~♥
モデルさんもばっちりヽ(*´з`*)ノ

おズボン可愛いですよねっ♪
うちも今ハマってます(●´ω`●)

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

カカオくんはお散歩に行けなくて残念だったけど、カワイイ着画が撮れましたね(´∀`*)ウフフ

前開きのパンツ。どんな感じなのかしら~?やはり、ワンコの服とかって既製品より飼ってる人が作ったものの方が使い勝手が断然いいですよね。
カユイところに手が届く感じです♪

うちもネルは完全につなぎもロンパースも拒否です( ̄◇ ̄;)
代わりにリリィに着せてますけどw

立ちポーズってさせたことなかったですΣ(´Д` )出来るだろうか・・・。
横から撮影するのがポイントですよねww

No title

カカオくん、ママさんご無沙汰してます♪
いつも読み逃げばかりですみません。。

カカオくん、またまた可愛いお洋服だ~(^^♪
色合いも柄もカカオくんにピッタリで素敵♪

はっち堂さんのお洋服、大人気ですよね。
私も是非お願いしたいなぁ(^・^)

No title

カカオくん、可愛い~(*^_^*)
とっても似合ってます!

マロンもはっち堂さんのロンパース多いです。
ロンパースって首から尻尾の付け根の長さが足りなくてパチパチになるとワンコにとって負担も大きくて可哀想ですよね。
なので我が家も安心して着せられるようにサイズオーダーのものをお願いしています。

No title

こんにちは♪

カカオくん、素敵なお洋服良かったね~♪
モデルさんもバッチリ!!
とっても可愛いよ~♪
アキレスの為なら『立って!』も完璧なんですね(*´pq`*)ムフッ

うちも最近になってロンパースがOKになってきたので嬉しくてお出掛けの度に着させちゃっています( 艸`*)ププッ
うちはまだまだ決まったロンパースしか着られないのですが、これから色々なタイプのパンツも着られるようになったら嬉しいです♪

可愛い~♪
とっても似合ってるね(* ^ー゜)ノ
それはズボンひっついてるの??
別々??
雨でカカオくんはどんよりだけど、ママさんはちょっとウキウキな朝だったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人さんへ

> ベリ②(b゚д゚*)good☆

mbd管理人さん、コメントオープン気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m

> とってもお似合いっ。
> そしてよくあの激戦区ハッチさんのお洋服ゲッツ(゜∀゜ノノ"☆パチパチハ゜チ

親ばかですが、とっても似合ってると思います(^^ゞ
新作は無理でしたが、カート戻しに皆さん気づいてなくて
ラッキーでした(^_-)-☆

> うちは大喬がロンパースを着せると
> 固まります(笑)

大喬ちゃん、可愛いですね☆
実は、カカオもぎこちない歩き方でした(笑)
ボール遊びに夢中になってると、
普通の歩けるようになりました(*^^)v

Re: No title

mozuハハさんへ

> カカオくん、お似合いです~♥
> モデルさんもばっちりヽ(*´з`*)ノ

mouzuハハさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m
親ばかですが、私もとっても似合ってると思います(笑)
アキレスの魅力には、カカオも一生懸命です(*^^)v

> おズボン可愛いですよねっ♪
> うちも今ハマってます(●´ω`●)

ほんとですね~♪
ずっとズボンに憧れていて✨
着れるようになって嬉しいです☆

Re: No title

マロ太さんへ

> (。≧ω≦)ノコンチャ!!

おはようございます♪
マロ太さん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m

> カカオくんはお散歩に行けなくて残念だったけど、カワイイ着画が撮れましたね(´∀`*)ウフフ

そうですね、カカオは残念だったけど、私は、可愛い着画が撮れて嬉しいです☆
カカオにも滅多にあげないアキレスをあげました(^_-)-☆

> 前開きのパンツ。どんな感じなのかしら~?やはり、ワンコの服とかって既製品より飼ってる人が作ったものの方が使い勝手が断然いいですよね。
> カユイところに手が届く感じです♪

私もどうなっているのか、ワクワクでした(笑)
だから、袋のお写真は諦めて、即着せちゃいました!!
えーと!上のお洋服部分は、前開きになっていてそのお洋服の下に当て布で
ズボンがくっついています(^_-)-☆
なので、先に足を入れて上部分の袖を通して、前を止めればOKです♪

> うちもネルは完全につなぎもロンパースも拒否です( ̄◇ ̄;)
> 代わりにリリィに着せてますけどw

ええっ!!そうなんですか~
リリィちゃんは、大丈夫なんですね(*^^*)
でも、女の子はワンピースが可愛いから
羨ましいです(*^^)v

> 立ちポーズってさせたことなかったですΣ(´Д` )出来るだろうか・・・。
> 横から撮影するのがポイントですよねww

立ちポーズは、意外と難しいですね(^^ゞ
以前、訓練で習った「立て」が役立ってます☆
ズボンだから、横じゃないとですよね♪

Re: No title

あきさんへ

> カカオくん、ママさんご無沙汰してます♪
> いつも読み逃げばかりですみません。。

あきさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m
いえいえ、私もいつも読み逃げですいません(>_<)
お友達と仲良く遊んでるの見てました(*^^*)

> カカオくん、またまた可愛いお洋服だ~(^^♪
> 色合いも柄もカカオくんにピッタリで素敵♪

ありがとうございます♡
親ばかですが、私もそう思います♪
素敵なお洋服ですね(^_-)-☆

> はっち堂さんのお洋服、大人気ですよね。
> 私も是非お願いしたいなぁ(^・^)

いつも新作あっと言う間に売れてしまいますよね。
カート戻しに気づいてラッキーでした✨
あんじゅちゃんも是非(^_-)-☆

Re: No title

マロンママさんへ

> カカオくん、可愛い~(*^_^*)
> とっても似合ってます!

マロンママさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m
親ばかですが、とっても似合ってると思います(*^^)v
ありがとうございます♡

> マロンもはっち堂さんのロンパース多いです。
> ロンパースって首から尻尾の付け根の長さが足りなくてパチパチになるとワンコにとって負担も大きくて可哀想ですよね。
> なので我が家も安心して着せられるようにサイズオーダーのものをお願いしています。

そうなんですか✨
ロンパースは難しいですね(^^ゞ
既製品は伸びなくて1着、着れませんでした(>_<)
オーダーだと安心ですね(*^^*)
マロンちゃん、お洋服一杯持ってますよね(^_-)-☆
いつも同じお洋服着てなくて、凄いなって思ってます♪


Re: No title

あゆみんさんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)
あゆみんさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m

> カカオくん、素敵なお洋服良かったね~♪
> モデルさんもバッチリ!!
> とっても可愛いよ~♪
> アキレスの為なら『立って!』も完璧なんですね(*´pq`*)ムフッ

ありがとうございます♡
はい!とっても嬉しいです☆
特別なおやつアキレスの為にカカオ頑張ってました(笑)
(´∀`*)ウフフ、アキレスの力、凄い威力ですね✨

> うちも最近になってロンパースがOKになってきたので嬉しくてお出掛けの度に着させちゃっています( 艸`*)ププッ
> うちはまだまだ決まったロンパースしか着られないのですが、これから色々なタイプのパンツも着られるようになったら嬉しいです♪

ぷぅちゃん、ロンパースとの重ね着、とっても似合ってましたね(^_-)-☆
重ね着も憧れです✨
あゆみんさんが紹介されていたお店に早く行ってみたいと思ってます☆
1着失敗だったので、試着しないと買えないです(^^ゞ

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> 可愛い~♪
> とっても似合ってるね(* ^ー゜)ノ

こたむぎママさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m
カカオ似合ってますよね♪ <-親ばかですすいません(>_<)

> それはズボンひっついてるの??
> 別々??
> 雨でカカオくんはどんよりだけど、ママさんはちょっとウキウキな朝だったかな??

ズボンが上のお洋服とくっついています!!
別々に見えますが、下に布でくっついてました(*^^)v
どうなってるのか、楽しみで袋のお写真は諦めて、速攻着せました(笑)
このお写真は、しばらくたってからです(^^ゞ
あはは、本当にカカオはどんよりでしたね(笑)
私は、顏がほころびました(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます