2016/05/30

4月23日(土) 朝散歩 パート2 ♪ 


にほんブログ村

今朝は、  ですね。

朝散歩に出かけられません

昨日は、日曜日で沢山お散歩っしたから良かった

今日は、前回の続きです 

前回は =>  4月23日(土) 朝散歩 パート1 ♪ 

a0530(0423土)P4230014


カカオは、ボール遊びの最中、ちょっと意地悪な顏に (笑) 


a0530(0423土)P4230024


この頃は、たんぽぽも咲いて気持し良かった 

最近は、5月なのに暑くて 


a0530P4230029.jpg


ボール遊びを終えて、カカオはいつもの満足げな顏 


a0530(0423土)P4230034


シェルティの男の子のウィンくんがやってきました 


a0530(0423土)P4230036



ウィンくんのママに、なでなでして貰って、嬉しそうなカカオ 



a0530(0423土)P4230038


ウィンくん、また会えるといいなぁ 


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
