2016/05/28

国際バラとガーデンニングショー パート2 ♪


にほんブログ村

こんばんは 

今日は、久々に涼しかったですね~ 

我が家の3階ベランダのお花は、薔薇も終わり咲いているお花が

少なくなりました  

植え替えも終わりましたが、植え替えたお花も既に終わりに近いような感じです 

週末は、しばらく国際薔薇とガーデニングショーのお写真があって良かった 



①P5281167


昨日の朝散歩で紫陽花を見つけて 


「あら、お利口ちゃん!!」 って声をかけて頂きました 


おやつがあるからなんですけどね 



②0528P5140926


ハンキング・バスケットの中から私が素敵と思ったいくつかを 


③0528P5140934
④0528P5140935


私は、ピンクのお花が好き 

クッションブッシュ(銀白色の細い枝)が素敵です 


⑫0528優秀賞P5140932


こちらは、優秀賞とありました


⑬0528最優秀賞P5140929


最優秀賞です 


⑤0528うららP5140952


これは、綺麗だと思っていたので名前もチェックしました(笑)

「 うらら 」 とありました


⑥0528アイスバーグP5140956

いつか、白い薔薇を植えるならどれがいいかなぁ って探した所こちらの薔薇が 

「 アイスバーグ 」 花の形が好みです 


⑦0528ナエマP5141040


こちらは、我が家にもある薔薇 「 ナエマ 」 


⑨0528ハーブオレガノP5140944


以前に 「 オレガノ 」 の種を植えて、今薔薇の下で茂っているのが

オレガノではないかとお写真を撮ってチェックです 

3階ベランダでチェックした所、これと同じ葉っぱでした 


⑩0528ラ・ドルチェ・ヴィータP5140947


これも我が家で植えている 「 ラ・ドルチェ・ヴィータ 」 今年は、沢山咲きました 


⑪0528ローズフォエバー四季咲きミニバラP5140940


ローズフォエバー四季咲きミニバラ、買おうかと悩みました 

我慢して、薔薇はじっくり選んで植える事にします 

また来週の週末に続きます 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
