2016/05/25

週末の朝散歩 ♪ ♪


にほんブログ村


こんばんは 

ようやく4月半ばの週末、土曜日のお写真です 

週末の朝散歩、最近お友達と全然会いません 


まだ5月なのに、暑すぎて、皆さん週末も朝早いらしく ・ ・ ・

でも私は、ゆっくりがいいんです 

いざとなればカカオを抱っこして、木に囲まれている公園に GO   


①0524P4166266


いつも週末に会えるのは、幼なじみのラブラドールの女の子、 ジンジャーちゃんです 


ゆっくりお散歩です 

珍しく、カカオのお尻をクンクン 

カカオは、全然気にしてません (笑)

気づいてないかなぁ ??? カカオは、男の子だと滅茶苦茶ワンコラではなく

歯をむき出して 「 ウ ー  !!! 」 です (^^ゞ


②0524P4166269


この日も、ロングリードを付けて、ボール遊び 


③0524P4166271


ジンジャーちゃんもボール遊びの お写真を撮るとしているのに 



④0524P4166273


カカオもちらっと気にしましたが 


⑤0524P4166280


またまた、ボール遊び 


⑥0524P4166281


ボール遊びは、楽しいようです 



⑦0524P4166286


またまた、じーっ 


⑧0524P4166287


ジンジャーちゃん、そろそろおやつは ?? って顏ですね 


⑨0524P4166289


「 まだなの? 」 って 


⑩0524P4166292


「 おやつ出して!! 」 モデルさんのご褒美ですから 


⑪0524P4166306


そこに、ベルジアン・シェパードのルイくんが 


⑫0524P4166307


カカオのお尻をクンクン 


カカオに 「 ウー !!! 」されて、飼い主さんの近くへ 
 

⑬0524P4166308


体は、大きくてもちょっとお子様のルイくん 

本当に可愛いですよ~ 




※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
