2016/05/21

晴れた日の桜 ♪ ♪


にほんブログ村


こんばんは 


前回の記事は、曇りの桜でした 

実は、お天気が良かった翌日もカメラを持って朝散歩に出かけました  

今年の桜は、これでおしまいでした 

昨年も桜が開花すると  で ・ ・ ・

来年こそは、素敵な桜を撮りたいなぁ 


①0520P4066122


すいません(>_<)

これは、青空のももです 

ミラーレスカメラの Iモード で撮りました 


②0520P4066125

何故か、Pモードで撮ると明るくて ・ ・ ・

こんな感じでした 


③0520P4066126


桜も青空なのに、 こんなにも白く   


④0520P4066127


Iモードで撮影です 


⑥0520P4066132


桜と新緑 

来年こそは、もっと綺麗に撮りたいなぁ 



⑥0520P4066133


この日は、本当に天気が良くて、カカオも眩しそうでした 


⑦0520P4066134


桜とカカオの記念撮影 


⑦0520P4066137


可愛いトイプーの親子、まずはお子ちゃまのサラちゃんです 


⑧0520P4066139


そしてサラちゃんのママのココちゃん 

舌ペロンチョで可愛かったのに、切れちゃったね  ごめんなさい 


⑨0520P4066145


娘のサラちゃんは、カメラ向けるとバッチリカメラ目線 


⑩0520P4066146

この日は、カカオは、モデルさん頑張ったのだけど、ぼやけて今一つだった 

カカオは、ちょっとお疲れモードです 


でも、この公園で私は、桜と記念撮影出来る場所を見つけたんですよ~ 


来年が楽しみです 


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
