2014/07/26

涼しげな公園♪ももがない・・・

すずしげな公園1

昨日の朝、7時半ごろ
外はとっても暑く、散歩に歩きだす事5分
実際に涼しい公園です
昼間でもここは、涼しいので夏の散歩には最高です

DSC00doggurun.jpg


すぐ近くには、また涼しげなドッグラン




ポーズ001


ボール遊びをする広場の前で


せみ001


蝉の抜けがらが地面に!!
ふと気づけば、蝉の鳴き声も凄い


涼しげ001


今日はこの公園の中は涼しいをアピール中



ももがない

ももは、どれだけ匂ってるかと気分で、
あれ!!あれ!!  私、ももの木を探して、この道を3往復しました
しかし、この木だったはず
↓のブログで紹介してます。紫陽花終わっちゃいました!!
7/9のブログでしたから半月で姿形、1個も残ってないなんて・・・


公園を出てから5分、めちゃくちゃ暑かった
散歩は、早くしないとね



ランキングに参加してます♪
毎日1回ぽち、ありがとうございます(*^。^*)
ランキング上がってきました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント