2016/05/16

GWのオフ会 パート4 最終回 ♪


にほんブログ村


こんばんは 


先ほど、お風呂に入っていたら、凄い地震で 「キャー !!!」

だったのですが、、まさかの震度3 ???

かなり怖かった 


今日は、GWの楽しかったオフ会も、最終回です 


2z0516P5030326.jpg


サチの旦那さんとまろくんパパさんから、カメラの操作を教えて

頂きながら、沢山撮ったお写真の中から選んだ、もん吉くんのお写真です 




もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉

2z0516P5030350.jpg



前回、カカオとこいのぼりのコラボ忘れてました 



2z0516P5030364.jpg


小腹が空いたと言う黒ぽっめくまさん、お若いからって事で (笑)


私も便乗してしっかり食べました!


お買い物している間にまろくんパパさんが、カカオとまろくんを抱っこしているの発見し、

パシャ!! パシャ!! 

抱っこされていたカカオが私に気づいて ・ ・ ・

立ち上がった 



カカオは、どうやらまろパパさんが好きらしくて 

実は、公園でもチョコ、チョコ、隣を歩いてました 


まろくんのブログは => 黒プードル ぼくはまろ♪


2z0516P5030397.jpg


花壇の前で、みんなで一緒に記念撮影 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


2z0516P5030460.jpg


今度は、少し歩いて、橋の上で 


2z0516P5030492.jpg


あいちゃん、お耳が風でなびいて、美人さん  


2z0516P5030505.jpg



メタセコイヤ、秋になったら是非また見に来たい 



2z0516P5030514.jpg


カカオとまろくん、ようやくこんなに近くで 


2z0516P5030519.jpg


まろママさん、ぽんたくんを抱っこ 


2z0516P5030528.jpg


そして!! カカオも抱っこしてくれました 

ぽんたくんと違ってカカオがでかい (笑)   


2z0516373A4852.jpg


最後に、黒ぽめっくまさんが撮ってくれたカカオのお写真です 

曇り空でも、これだけ明るく、そして私が撮るカカオとは、違う可愛いカカオ 


2z0516373A4911.jpg


私が撮ると、明るすぎて、黒い部分が明るすぎましたが、

黒ぽめっくまさんが撮ったもん吉くんのお写真 

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございます 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
