2016/05/15

新しくお花を買ってきました ♪


にほんブログ村


昨日は、暑かったですね 

半袖で、『 国際バラとガーデニングショー 』に行ってきました 

最終まで居て、帰ってきたのですが、帰りはとっても寒くて・ ・ ・ 風邪ひきそうでした 

気温の変化が激しいですね 

来週の週末からは、しばらく、『 国際バラとガーデニングショー 』になります 


⑪P5151102


今日もカカオ元気にボール遊びしてきました 

ちょっと怖い顏になってますが (笑) 


①P5140899


お花は、昨日の3階ベランダのお花です 


ラ・ドルチェ・ヴィーダ が沢山咲いています 


②P5140900


ナエマも蕾が沢山つき始めました 


③P5140901


先週買ってきた、 サフィニアブーケ です

まだ植え替えて4いないので、手入れされてません 


④P5140902


こちらも 先週買ってきた、 コンボルブルス ブルーコンパクタ  です


⑤P5140904


リトルチュチュ 


今日出来たら、植え替えしたいのですが、用事がつまってるからどうなるか  


頑張りたいと思います 


⑥P5140905


スカピオサブルーバルーン


⑦P5140906


マーガレット八重


⑧P5140908



カラミンサの花もこんなに咲くなんて、去年は気づきませんでした  



⑨P5140909

リシマキアに勢いがでて、ブルーデージは、控えめになってます 


⑩P5140912


ミニバラもこんなにお花が咲いています   


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
