2016/05/13

GWのオフ会 パート3 ♪


にほんブログ村


またまた、前回のオフ会の続きです 

ランチが終わり、ジャストワンを後にして、車で水元公園に行きました  


a10512P5030227.jpg

水元公園は、色々な方のブログで拝見していて、とっても行って見たい公園の一つでした 

今回は、曇っていて風も強く、少し残念でしたが、

私の好きな池があって、晴れた日なら、素敵だと思いました 


a10512P5030231.jpg


この日は、強風で、川の水が波立ってます 

ちょっと歩いたら、みんなで記念撮影の始まりです 


あいちゃんとリカちゃんは、カートの上で、まろくんは、石の上で 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん

まろくんのブログは => 黒プードル ぼくはまろ♪


a10512P5030233.jpg


さぁ!!カカオも石の上に乗って記念撮影 

と思ったら、 まろくんもカカオも石から降りようと 


a10512P5030238.jpg


今度は、カカオを下に

まろくんをあいちゃんとカートに、リカちゃんが石の上

もん吉くんとぽんたくんもカートで 


a10512P5030240.jpg


全員の記念撮影では、ちょっと顏が見えなかったもん吉くんと仲良しのぽんたくん 

2人揃ってカートから顏出して、とっても可愛いですね 


もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉


a10512P5030254.jpg


まろくんの箱乗り、カッコイイって

一生懸命、みんなの記念撮影頑張ってたら、あいちゃん『 疲れたわん 』 になっちゃってましたね 

写真撮ってる時は、気がつかなかった。ごめんね 


a10512P5030258.jpg


そのお隣では、まだ記念撮影を頑張っているリカちゃんとぽんたくんとカカオ 

ぽんたくんの前足の上から、しっかりと背伸びして顏を見せてくれているもん吉くん 

みんなモデルさん、頑張ってくれました 

長くなりましたが、次回はお花で、その後も少しだけ続きます 


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
