2016/05/11

GWのオフ会 パート2 ♪


にほんブログ村


前回のオフ会の続きです 


お店の中に小さなドッグランがありました 


ランチを終えた私達、小さなドッグランで遊ばせてみようと 


①0511P5030139


ぽんたくん、ブレブレでごめんなさい 


わぁ!!可愛い   って思ってシャッター押す!!! 私です 


可愛い顏がぶれてしまいました 



②0511P5030144


まろくんもママさんを見つめる顏が、とっても可愛い 

またしても ・ ・ ・ まろくん、ぶれてごめんなさいね 



③0511P5030148


ここで、リカちゃん壁に向かって欲しいアピールしていた物( 単なるビニール袋です )を

サチの旦那さんが、手に持ってヒョイヒョイっとすると 

リカちゃん、『 ちょうだい!! ちょうだい!! 』 アピールで立ってます 

これはもう、リカちゃん  可愛いから 


0511⑧P5030207


おや!! 可愛いまろくんを発見 


⑪0511P5030175



まろくんが好きな黄色のボールを投げられて、めちゃくちゃ張り切ってますよ~ 



④0511P5030150



リカちゃんも黄色のボールに気づいて、欲しそうにしましたが、

まろくんに譲ってあげてました 



⑤0511P5030164


カカオは、なぜかこじんまりお座り 



⑥0511P5030173


あいちゃんも『みんな楽しそうね 』 の顏で舌ペロンチョ 

でもこの後、早々にお疲れモードになってサチさんが連れて行ってしまいました 


⑦0511P5030194


ぽんたくんは、もん吉が大好きでたまらないらしいです 

お尻くんくん 



⑧0511P5030196


とっても可愛いぽんたくんが、

もん吉くんを羽交い締め(笑)

写真撮ってると気づくのですが、本当に小さい仔って動きが早いですね 


⑨0511P5030200


リカちゃん、今度は、あいちゃんとサチさんが小さいドッグランから出ていったので

一生懸命サチさんを探してます 

⑪0511P5030221


ドッグランから戻ってきたら、パパさんに抱っこされても

『 黄色のボール離しません 』のまろくん (笑)



⑩0511P5030224


今度は、まろパパさんに抱っこされて満足気なカカオです 
 
この後は、楽しみにしていた水元公園です 


続きます 


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
