2016/05/09

GWのオフ会 パート1 ♪ ♪


にほんブログ村


とうとうGWが終わってしまいましたね 


今年のGWは、雨もあまり降らず、お出かけもし、充実した日々でした 


GWの楽しかったオフ会のお話です 


①0509P5030226



水元公園の近くのお店、ジャストワンにカカオと2人でやってきました 




②0509P5030109


今回で3度目にお会いするサチさんとあいちゃん 


あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


③0509P5030110


そして、リカちゃんとサチの旦那さんです 

リカちゃん、少しぶれてすいません(>_<) 


④0509P5030075


2度目にお会いするまろママさんとまろくん、勿論パパさんも一緒です 


まろくんのブログは => 黒プードル ぼくはまろ♪



⑤0509P5030099


初めましてのもん吉くんです 

数日前にサマーカットされていて、とっても小さな可愛いポメさんでした 


もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉

⑥0509P5030093


いつもオフ会に参加していない、ぽんたくんとも会えました 

やっぱりサマーカットされていて、もん吉くんと同じくらいの大きさで小さくて可愛いです 

もん吉くんとぽんたくんのママさんとパパさんにも初めてお会い出来ました 

もん吉くんのパパさん、もん吉くんのお写真を撮るためこちらへ、顏を向けてくれたり

ありがとうございました♪

黒ぽめっくまさん、黒い犬ちゃんのお写真は難しいですね 




⑦0509P5030087


カカオは、カフェマットの上でお座りです 


カートを持ってくれば良かったと少し後悔しました 


GWに荷物を運ぶ必要があって、カートを玄関に置きっぱなしだったのです。


⑧0509P5030117


お話に夢中になって、私がパスタランチを食べた後は、カカオにも馬肉のお食事です 



⑨0509P5030121


あっという間に完食    


⑧0509P5030062


2人可愛く並んでいる、ぽんたくんは、カメラ目線 


もん吉くんの可愛い横顔も 


⑨0509P5030113


あいちゃんとリカちゃんが家族写真を撮られている姿を


横から 


嬉しい事に、リカちゃん、カメラ目線をくれました 



⑩0509P5030115


まろくんも 

ちょっとチラ見してくれた、まろくんも可愛いくて 


まだまだ続きます 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
