2016/05/04

今さらですが、3月末の日曜日の朝散歩です ♪


にほんブログ村


5月になってますが、

3月末の朝散歩の写真が沢山残ってました 

今回は、写真多めで、長いブログになります!!

明日は、今日が雨で強風と言うことで中止になったカメラ女子で

写真撮影しに行ってきます、明後日は、関東近辺にお出かけする予定で

ブログ更新はないので、2日に分けて、ゆっくり見て下さいね♪


①0504P3275896


とっても寒い日曜日、カカオに新しいお洋服着せて

朝散歩です 



②0504P3275898


この日は、いつもより早くお散歩したので、沢山のお友達に会いました 


コーギーの女の子のひめちゃんです 


③0504P3275899


シュナイザーの女の子の 「 蔦吉 」 ちゃんです 

普段は、つたちゃんって読んでます 


④0504P3275902


カカオもですが、他の犬ちゃんもみんな熱い眼差しで見ているのは ・ ・ ・


そうです!!このシャエルティーの男の子、チビキくんのママさんです 


いつも手作りおやつ(人も食べられる)ですから、犬ちゃんの期待は 


⑤0504P3275904


シェルティーの女の子のちゃなちゃんも熱い眼差しで 


⑤0504P3275913


チビキくんのママさんは、犬ちゃんには、年齢順でくれますから、カカオもしっかり待ちました 

その結果、カカオは、ジャンプで催促です 

でもカカオは、そっとおやつを食べるから、手でくれます 

なんて ・・・ 実は、カカオはピョーンとおやつを投げてもキャッチできないから (笑)




⑥0504P3275906


ラブラドールの女の子、クックちゃん 


⑥0504P3275919


保護犬の女の子、くろ吉です 


この辺りの飼い主さん、名前に男女の差は、ないですね 


女の子なのに、なんで!!って思う名前は、忘れないです 


⑦0504P3275924


この日は、何年ぶりかで、カカオが犬ちゃん達を追いかけて行きました 


オーオーって、カメラでシャッター押すも、


トイプー男子が好きなくろ吉ちゃんに追いかけられて、終了 




⑦0504P3275932


この後もコーギーのひめちゃんとくろ吉ちゃんが追いかけっこしていると

カカオの幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃんまで

珍しくおいかっけこ 


⑧0504P3275933


くろ吉ちゃんとひめちゃんの楽しいランラン、でも実は、

迫力あります!!

意外に早いんですよ  


⑨0504P3275938


で!! カカオは、マイペースでボール遊びに変更です 



⑨0504P3275939


沢山走ったから、最後は、テクテクです 


本当に可愛いカカオくんです


 
⑩0504P3275943


最近、この公園に植物の名前が紹介されてます


⑩0504P3275948


昨年は、新緑の緑が綺麗だと思ってましたが、

実は、お花も咲いているのを今年初めて発見しました


⑪0504P3275951


お花もキラキラでした 

カカオと出会わなっかったら、私は、このお花も知らず ・ ・ ・

カカオのおかげで色々な物に興味津々です 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
